• ベストアンサー

以下、英訳お願いできますでしょうか..?

以下、英訳お願いできますでしょうか..? 「オーナーがわからないから答えられないけど、わかったらおしえるね!」 経緯はこうです。 車の展示イベントの写真をアメリカの友達に教えたら、「この車のタイヤは〇〇ってメーカー?」と聞かれました。 知り合いの車ではなかったので答えられず、上記の回答をしたい次第です。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

I don't have an ansnwer to your question as I don't know who the car's owner is. But as soon as I find out, I will leet you know! 車のオーナーが誰だかわからないから、あなたの質問には答えられない。けど、わかったらすぐおしえるね!

その他の回答 (1)

• cbm51901
回答No.2

訂正です。 英文の最後の、 I will leet you know. ✖ I will let you know. 〇 失礼いたしました。