解決済み

ワイヤー放電加工

  • 困ってます
  • 質問No.9548684
  • 閲覧数466
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (90/198)

[技術者向] 製造業・ものづくり カテゴリマスター
図面見て、ベストな加工手順を考え、実際に完成、量産にコスト(架構時間)合う、一定の安定した品質であれば一人前
これは放電に限らず加工屋の条件にもなります。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4066/18125)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
図面通りにできたらよい