• 締切済み

入浴中の両手の強い痺れ

昨日、温泉で肩まで浸かって暫くしたら、両手の手首から指先に強い痺れが起こりました。 その痺れは入浴中ずっと続き、お風呂を出たら少しずつ和らぎましたが、今でも多少痺れています。 今まで一度もなったことの無い症状なので、心配しています。 肩まで長湯し過ぎたせいでしょうか? それとも何かの病気の可能性が有りますか?

• 病気

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.2

医師法に反しますのでこちらでの回答はできません こちらのOKWAVE専門家Q&Aで質問してください。 https://okwave.jp/professional

noname#233704
noname#233704
回答No.1

病気の可能性があったとしても、それについて言及する事は医師以外には認められていません。 気になるなら病院へどうぞ。