• 締切済み

婚約者に逆ギレ?されました

zabusakuraの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14736)
回答No.2

ちなみに男の友人は行く気のない人は検索すらしない。 はい、正解だと思います。 そういうところに行く、もしくは行きたい人だと思います。 機嫌が悪くなるということは悪いことをしている、後ろめたい気持ちが 有るんでしょう。 これ以上、突っ込むと間違いなく喧嘩になると思います。 そう言う人は直らないと言うか、風俗は浮気じゃないでしょ? っていう感覚だから(それぐらいいいでしょっていう) 今回の検索のことじゃなく、風俗についての(浮気に入ると思ってるかどうかの 確認をして)浮気じゃないと思ってるって言うのなら あなたが、それは許せないって思うなら結婚は考え直した方が いいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • これは言い訳ですか?逆ギレになりますか?

    こんにちわ。 昨日(21日)は、大好きな祖父のお葬式でした。 3日ほど前から、自宅から1時間ちょっとかかる祖父の家への往復を繰り返しており、ここ数日はまともに眠っていません。 今日自宅に帰ってきたのですが、家族皆ぐったりでした。 私の彼も、そんな状況を察して心配してくれていたのですが、私はメールや電話では普通にしていました。 自宅へ着いてから、彼とはメールをしていたのですが、その途中で私は寝てしまいました。 考えすぎだと思うのですが、なんだか彼のメールがいつもより冷たい気がして、「冷たいね・・」と送ったところ、「は?何で?」との返事。 しまった、送らなければよかったと思う反面、なんだかさみしくてかまってほしかった気持ちもあったため、その気持ちを正直に彼に言おうか迷いました。 「ごめんね、考えすぎだった。でもなんかかまってほしくて」というような事を送ろうかどうしようか・・・ それで、やっぱりかまってほしくてその旨彼に伝えようと思って文面を考えていた途中で寝てしまいました。 文面を考えている途中、彼から何度かメールがきたのですが、文面を思いついてから返事をしよう、と思っていたのです。 そうしていたら、いつのまにか寝ていました。 2時間ほどしてから彼からの電話で目が覚めたのですが、彼は電話口で明らかに怒っていました。 私が寝ていたのがわかるとすぐに電話を切ってしまったので、私は電話をかけなおしましたが出てもらえず・・ メールで謝ったのですが、それにも返事がないので、 「返事しなくてごめん。でも、言い訳になるかもしれないけどここ何日かあまり寝てなかったから、それはわかって欲しかった。家庭のこと持ち出すのはずるいかもしれないけど・・・ごめん」 という内容のメールを送りましたが、それでも返事はなく、電話にも出てもらえません。 彼が本当にまだ怒っているのか、もしかしたら寝てしまっているのかはわかりませんが、もし怒っているのだとしたら、私は正直「逆ギレ」をしてしまいそうです。 まともに寝てなかったこと、祖父のことで色々とあり本当に疲れていたこと、それを説明してもわかってもらえなかったら、何だか爆発して怒ってしまいそうです。 これは逆ギレになってしまうのでしょうか? 寝ていたことの理由を説明することは、言い訳がましいことなのでしょうか?

  • 逆ギレする男性 続き

    前回、嘘がバレて逆ギレする男性心理を相談しました。ありがとうございました。 少し内容を詳しく書いてみようと思います。 私はギャンブル嫌いで、彼とはギャンブルしないでと約束してました。 しかしお互い休みの日に電話したら違和感があり(女の勘?)夕方何度か電話をかけても繋がらなくなったので彼の家に行ったら留守でした。 その後彼から連絡あり、ごめん寝てたー、と。 いや…家居なかったでしょ?とその場で嘘がバレてしまいました。 (パチンコしてました、しかも共有で貯めてた貯金数万を使い込んで) 彼は元気がなくなり、おちこんだようでしたので私はその場は明るく流して帰宅しました。 その際、別件で彼に聞いとかないといけない事があったので別れ際に聞いたら、後でメールしとくわ、と言われました。 でも次の日になってもメールはなく、私以外に迷惑をかけてしまうことだったので「早く返答して欲しい、人様に迷惑はかけないでよ」と普段より厳しい文面でメールしました。 彼からはキレ口調で連絡があり、私のあらを探すように文句を言い出したので私もムカついて、彼の文句を遮り要件だけ聞いて連絡を絶ちました。 いつもはしばらくすると素直に自分の悪かった事を認める彼なんですが、数日後に「旅行キャンセルする(私と約束してました)、めんどくさいから」とメールが来ました。びっくりしました。 とりあえず頭を冷やしたかったので、一日間を置き「冷静に話せるようになったらまた連絡ください。」とだけ返信しました。 それから彼からは返信はありません。 彼から連絡くるまではほっとこうかなと思っているのですが、今後どうしたら良いか迷っています。 相手の悪い点を指摘するべきか… 距離をとることで自分を見つめ直してもらうか… まずは彼に反省してもらいたいです。 別れる別れないはゆっくり考えます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 付き合う前のデリヘルは許すべきだったのでしょうか?

    私は三十代後半、彼はアメリカ人54歳。優しく、紳士、年収は1500万ほどあり文句なしの人。出会って三か月目で、(最初からかなり気に入ってくれていました)体を許す交際をしてもいいかと思い、彼の家に行って二人で彼のPC(Ipad3)をみて何かを検索したとき、東京デリバリーヘルスと画面中央下に出てきました。。その日は体を許すどころではなく本当にショックを受けてしまい、私の見間違いかも。。と気を取り直し、 次の週、また二人でPCをみていたら今度は、風俗情報の画面が。。彼はPCを横にして私から画面を隠そうとしていました。 私自身どうしていいかわからなくなり、彼の家に行っても、どうしてもSEXできませんでした。 彼は待っていてくれる姿勢でした。 その二週間後は、またPCを二人で見て、彼が何かを操作したとき画面左上に、 新宿ハイクラスデリバリーヘルスとでてきて、私はIpadには詳しくないのですが検索履歴ですよね? 三回も付き合う前に目撃してしまい、五回、家に行ったうちの三回です。彼は私が気が付いてると思ってないようでした。(すべて一瞬で画面は切り替わったので) こんな年齢で恥ずかしながら、彼の家に行ってもSEXできない状態が1か月で5回となり、家に行って6回目の時、彼にSEXがしたい。でも君は僕がそばによると離れるとはっきり言われ、アメリカ人に一番やってはいけない、にこっと笑ってそんなことないよ。と少し逃げ腰になってしまいました。 彼にはやっていけないとふられました。 もう2か月近くたつのに今でも、情けないけど苦しくてしかたないんです。 いつも優しかった彼。彼も傷つけてしまい、デリヘリの履歴で躊躇していた自分が情けなくて涙がでてきます。 (1)私と付き合ったら彼はデリヘルをやめてくれるかもしれない。 (2)高収入な彼がデリヘルをやめるわけない。私と付き合っても、54歳でやってるのだから、性癖の問題で、一時やめても、またやるだろう。 彼と付き合うなら、この先ずっとデリヘリを見て見ぬふりをするか、 きっぱり付き合わないか。それしかない。 私は(2)の考えで悩んでいるうちに、ふられてしまったのですが、 (1)の可能性もあったのではないかと最近思ってしまって、自分をせめています。 どうして、あんなにいい人なのに信じられなかったのか自分が嫌でしかたありません。 (2)の考えだった私は間違えていますか?

  • ドタキャン逆ギレの先輩

    OLです。職場の女のA先輩にイライラしています。 Aの予定に合わせて、私の彼氏と、彼氏の先輩とのゴハンをセッティングしたのですが、セッティングが完了した日の夜中に「家の用事でムリになりました、すみません」とキャンセルしてきました。 普段から、とても気分にムラがあり、忙しくなったり仕事でイヤなことがあると、書類を投げつけたりあからさまに態度に出したり・・・ 逆に機嫌が良いと、猫なで声ですっごくニコニコ喋りかけてきます。 そして何よりすごくドタキャン魔で、呑み会の当日キャンセルはしょっちゅう。 昔他の友人との約束を「とりあえず行く約束したけど、あとからドタキャンしよーと思ってw」と悪びれなく言っていたことがありました。(その際びっくりして注意しましたが、きょとんとして、その後本気で注意すると笑って誤魔化されました・・・) 今回も、十中八九行くと言ったものの気乗りしないとか、仕事でイライラすることがあったとか・・・そんな理由だと思いますが、表向きは「家の都合」を言ってくるので、あまり強く責められません。 「そっか・・・もう予約してもらったんだけど・・・わかりました」と返事したのですが、そこからムシ。 毎日会社で話しかけてきたのにそれもなく、ランチも避けられました。 すれ違っても向こうが不機嫌そうな顔をしています。 どうしてキャンセルした側が悪びれもなくそんな態度が取れるのだろう・・・と不思議でたまりません。 本当に止むを得ない理由でのキャンセルなら、代替日を提案するとか、面と向かって謝罪するとかあるのではないでしょうか。 ちなみに、呑み会自体もムリヤリ誘ったわけではなく、Aもノリ気で、一緒にきゃっきゃお店を決めたりしていました。その日の夜中にキャンセルです(泣) 彼氏にもその先輩にも、私が平謝りしています。。。 後輩なのでガマンすべきなのかもしれませんが、ヒトコト何か言っても良いでしょうか??また、このイライラを抑えるいい方法があれば教えて頂きたいです!

  • 風俗に行きはしないのに、風俗店を検索する旦那って

    こんにちは。 結婚8年目、子供2人いる夫婦です。 いきなりですが、旦那が風俗店を検索していたことがわかりました。 ショックです。お店の女の子のプロフィールを検索したり、とある日の女の子の出勤スケジュールなんてのも見てたようです。 でも、その日やその前後の日も、家族で過ごした日だったし、夜に仕事に行った日もありましたが本当に仕事で、風俗に行ったわけではないのは確かなはずなんです。 以前、私が「いかがわしいお店なんて絶対ダメだよ」と冗談半分で言ったことがありますが「当たり前だよ。病気とか怖いし子供たちの顔が浮かんじゃって無理だから。」みたいなこと言ってたのに、興味はバリバリあるってことでしょうか。本当は行きたくてたまらないんでしょうか。 でも旦那は私や子供たちを大事にしてくれているのは日々感じているんです。 今私たちは家の購入を検討していて、「お前の気に入る物件があるまで探そうな」とか言ってくれているし、愛されている実感はしています。「家も買うしこれからも節約頼むね」と言われたので、「パパもね♪」と意味深に返してみたら、「俺は全然無駄遣いしてないよ~」と本気な感じで言ってました。風俗なんて行ってたら思い当たるふしがありそうですが、嘘をついてるとは思えない、心から言ってるようなんです。 最近少しレス気味ではあったので、私を女として見れないのかと悩みましたが、スキンシップは頻繁にしてくるし、セックスは疲れ果てることだから仕事を家に持ち帰ることが多々あるしなかなか出来ない、でもエロ動画を見て一人で処理はする…ていうのは嫌だけど理解したつもりです。 なのに、旦那専用のPCの履歴を見たらたくさんのエロ動画の検索に混じって風俗の検索履歴まで。。女の子のプロフィールや出勤スケジュールなんて、あたかも行ってる人のようです。 旦那の普段の行動と、脳内との差が激しすぎる気がして疑ってしまいます。 旦那の考えてることがわからなくて不安になります。 普段はすごく家族想いのいいパパなのに、履歴はエロ動画や風俗検索って、どういう心理なんでしょうか? 皆さんはどう思いますか? 行きたい気持ちは山々だけど、なんとか我慢してるって感じなんでしょうか。ちょっと気持ち悪くないですか?いつか我慢できなくて行ってしまいそうでこわいです。もしくは徹底的に証拠を隠滅して密かに行ってるのかも…と疑ってしまいます。 (勝手に旦那専用のPCを見る私も悪いのでそこは突っ込まないで下さい、すみません)

  • 急ぎで教えてください!

    Googleの履歴を消したいのですが、どなたか、教えてください! PCを立ち上げて、IEのアイコンを立ち上げると、Googleの検索画面になるようになっています。 その真ん中の画面の検索の場所ではなくて、左上に出るGoogleの検索枠の履歴を消したいのです! お願いします!!

  • パソコンに誰かが侵入してる?

    家にパソコンが一台あるのですが、最近気になることがあります。 そのパソコンは家族4人で使っています。家族構成は、父、母、私(高校生男)、妹(中学生女)です。 頻繁にフリーズしたり、Yahooの!検索履歴がおかしかったりするのです。 Yahoo!の検索履歴は、『恥辱』『教師 レイプ』『罰ゲーム 裸』などの変なものが入っています。今父親は単身赴任中なので、父親ではないです。僕は教師のレイプなんかは全然好みではないのでそんな検索はしません。しかも普段Googleで検索しています。妹はパソコンは触りません。母にもぼかして聞いてみましたが、違うようです。 フリーズのほうは、待受け画面でしばらく置いておくと、なることがあります。 フリーズは別原因かもしれないのですが、検索履歴のほうは気持ち悪いです。誰かがパソコンに侵入しているということは考えられますか? また、侵入したとして、検索履歴までいじれるものですか? 分かりにくい文になりましたが、お願いします。

  • 婚約者と別れたい

    22歳です。 5歳上の27歳男性と婚約しており、昨年から同居しています。 交際期間は四年で2ヶ月後に籍を入れる予定でしたが、別れたいと考えています。 彼は少し精神的におかしいといいますか、お酒を飲んだ後に喧嘩になるとかならず暴れます。 壁などにぶつかったりして出血していることもあります。 私に対して手をあげたり、直接的な暴力はありませんが、近所迷惑なほどの雄叫びをあげ、物を投げます。 言い合いになっても叫べば、私が近所迷惑になるのを気にして許してくれると分かっているのです。 アルコールが入っていないと大丈夫なのですが。 そして、彼の生活の中心は私で、別れ話を切り出そうものなら泣き喚いて話し合いにもなりません。 別れるなら死ぬと言います。 今すぐ別れるというのではなく、一度距離を置いてみないか、と提案してもだめなのです。 距離を置く=別れるということだろう!ということのようです。 喧嘩の時の状態、酒癖の悪さ、今までもおかしいと思う所はありましたが重く考えていませんでした。 情緒不安定というのでしょうか。 泣き喚いて暴れたかと思えば抱きついてごめんと言ってきたり、また泣き喚いたり… 一緒に暮らし始めて、だんだんと彼の気持ちの重さ、異常性が気になり始めました。 マリッジブルーと言われてしまえばそれまでかもしれません。 彼と今後暮らしていくことに不安しかありません。 しかし、両家の顔合わせも終わり、元々式をあげるつもりはなかったので彼側の親戚から少し早いですがご祝儀も頂いており、同居をするに当たり家電などプレゼントして頂きました。 あとは入籍だけなのです。 彼の親族にどう婚約解消したいと伝えるのか、伝えた後彼は大丈夫なのか、死んでしまわないか、など考えてしまい入籍日が刻一刻と近づいてきてしまいました。 実家に帰らせてほしいとお願いしたら、必ず入籍をすると誓約書を書くなら帰ってもいいと言われました。 黙って帰ることも考えましたが、そうすれば必ず実家にまで押しかけてきます。家族に迷惑はかけられません。 今では触れられるのも嫌で、今までどうやって会話をしていたのかすらわからなくなってしまい避けるようになりました。 彼にはきちんと理由を話せずにいます。話せばまた泣き喚くだろうと思うと気が重いのです。 この状態からまた好きだと思えるようになるのでしょうか。 もう当人たちだけの問題ではない所まできてしまっての婚約解消… 本当に気が重いです。 家で落ち着くこともできずずっとソワソワして婚約解消のことばかり考えています。 こんな彼とやっていく自信がありません。 別れ話を切り出すこともできません。 このまま結婚してしまうべきなのでしょうか。 結婚してしまえば諦めがつくのでしょうか。

  • 検索履歴の削除

    インターネット画面の左上にグーグルの検索ツールバーがあるのですが、入力欄の右に下矢印のマークがあり、そこを押すと検索履歴が出てきます。 普段は履歴の最後部に「履歴の削除」というボタンがありリセットできるのですが、溜まった履歴が多すぎてそのボタンが見切れてしまい、押せません。 どうしたら削除できるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 逆ギレ、すぐスネる婚約者との今後、、

    まだ1年満たないですが、来年結婚予定の彼氏と同棲しています。 ですが、交際期間が長くなるにつれて、彼の欠点が見えてきてしまい、ストレスが溜まり、このまま交際し続けていいんだろうか。結婚してもストレス溜まるだけじゃないか。不安になってきました。 彼は、機嫌が良いと、ニコニコいつも笑っててくれて、家の中だけですが、バカップルと言われてもおかしくないくらいに、朝から晩まで一緒にふざけています。それに、私と正反対で、後先考えず、前にきた問題だけを片付ける。 ポジティブとまで行きませんが、悩まない。タイプで、彼のそういうところが好きでした。 が、子どもっぽいところがあり、すぐ不貞腐れたり、相手に非があるにしろ、逆ギレされて、問題だけを話し合いたいのに1日中その日は、口を聞いてくれません。 喧嘩が多くなり、このままじゃ身体と心がもたない。と思うようになり、最近はフルタイムの仕事が吐き気で行けなくなり辞めることになりました。 心が苦しいです。すねられたり、逆ギレされたり、口をきかなくなる度に、涙が溢れてしまいます。 私がメンタル強ければ、どってことないんでしょうけど。 なるべく仕事のストレスも減るように、家に帰ったら癒されるように、いつもニコニコ笑顔、疲れた身体を癒すためにバランス考えた食事、あったかい料理、気持ちがスッキリするように掃除して、、 なにやってるんだろ自分。 好きだから尽くしたいだけ。でも、少なからず見返り求めちゃっているのでしょうか。 こんなに機嫌悪くされると、自分の存在価値が分からなくなりました。 本当は大して好きじゃなかったのかあ、結婚の話もトントン拍子で進んだので、ただ流れに身を任せただけなのかな。なんて思ってしまいました。 もう少し頑張ってみて、様子を見るべき?? それとも、彼にはもっと価値観の合う人がいる? すみません、喧嘩後なので取り乱してしまいました。 誤字脱字あります。 相談できる相手がいないので、ここで書かせてもらいました。 何でもいいです、何かアドバイスをお願いします。