婚約者に逆ギレ?されました

婚約中の同棲している彼がいます。 その彼のPC(家に置いてある)でYouTubeの 私が気になっているのを見たくなり そ...

zabusakura さんからの 回答

• 2018/10/17 12:15
  • 回答No.2
zabusakura

恋愛相談 カテゴリマスター
ちなみに男の友人は行く気のない人は検索すらしない。
はい、正解だと思います。
そういうところに行く、もしくは行きたい人だと思います。
機嫌が悪くなるということは悪いことをしている、後ろめたい気持ちが
有るんでしょう。
これ以上、突っ込むと間違いなく喧嘩になると思います。

そう言う人は直らないと言うか、風俗は浮気じゃないでしょ?
っていう感覚だから(それぐらいいいでしょっていう)
今回の検索のことじゃなく、風俗についての(浮気に入ると思ってるかどうかの
確認をして)浮気じゃないと思ってるって言うのなら
あなたが、それは許せないって思うなら結婚は考え直した方が
いいかもしれませんね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。