• ベストアンサー

SDHCメモリーを過つて抜き取りうかました

主題通り、ノートパソコンから、SDHCメモリーを過つて抜き取りました 回復は可能でしょうか、パソコンが上手く動作しなく成りました 大分データー無く成りましたが、パソコンの動作だけでも、今まで通り使いたい たいのですが、何とか、成らないものでしようか。

noname#251577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.2

SDHCメモリーを過つて抜き取っても、パソコンは、通常、壊れませんので、パソコンを再起動してみてください。なお、SDHCメモリーのデータ回復は不可能でしょう。

質問者

お礼

早速ご助言ありがとうございました、何故かパソコンの調子まで良くなりました。安心しました。

その他の回答 (1)

• fjnobu
回答No.1

SDHCを抜いた状態でもパソコンが上手く動作しないのですか?それならリカバリします。SDHCのデータは、使えるものだけ使う事です。あとは諦めたほうが良いですね。