解決済み

いいともやHEY!HEY!HEY!、スマスマ、うた

  • 困ってます
  • 質問No.9548145
  • 閲覧数91
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (47/399)

いいともやHEY!HEY!HEY!、スマスマ、うたばん、みなおか、ヘキサゴン、ひみつの嵐ちゃん!、フルタチさんなどといった人気番組や長寿番組などが突然放送終了してしまう理由や原因は何ですか???(視聴率の低迷など。複数回答可。)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

スポンサーの経営状態が傾いた。
タレントのスケジュール調製が難しくなった。
ギャラの改定で出演者の要望が折り合わない。
時代に合わなくなった。
放送局の経営陣が変わって番組編成の刷新を言い出した。
こんなところでしょうか。
お礼コメント
amn9422

お礼率 11% (47/399)

なるほど。
御回答有難う御座います。
投稿日時 - 2018-10-16 12:38:11
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 4% (1/22)

マンネリからくる視聴率の低迷
お礼コメント
amn9422

お礼率 11% (47/399)

それもありますね。
投稿日時 - 2018-10-17 07:32:50