解決済み

勝手に風呂に入ってくる姉に....

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9548085
  • 閲覧数5228
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

小6の僕には中3の姉がいます。
僕の悩みが姉とまだ一緒にお風呂に入っていることです...
うちは小さい時から母子家庭で母は毎日夜中に帰るので
水道代もったいないから一緒に入れと言われていたのもあって
姉とよく一緒に入っていたのですが1.2年ほど前からさすがに
そろそろ恥ずかしいと思ってきました
なのでやめて欲しいと言い続けるているのですが
強引に一緒に入るぞ~と言ってきます
そして僕がひとりで入ってる時も急に途中から姉が入って来ます....
原因では自分でも分かってます。
僕の体の成長の遅さです
小6の4月の地点では131cm 31kgです....
僕の学校のクラスでは男女通じて断トツで身長が低いです。低身長症っぽいらしいです
そして酷なことに姉がまた背が高く168cmあり、サッカー部に入っています。
姉は普段から僕を持ち上げたりして「カワイイね~!」と言っていたりなど
まるで僕を幼稚園児のように接してきます...
姉は天然なのか僕の目の前で平気で着替えたり、人前で僕を持ち上げてからかったりします
なので僕が小6にも関わらずお風呂に入ってくるんだと思います
特に僕が湯船に浸かっている時に湯船に入ってくるのはかなり恥ずかしいのでやめて欲しい
と思っています
まわりの同級生の子みたいにいろんなところ体つきとかも全然違い、姉からまだとうぶん
ちっちゃい子扱いされると思います...
なので姉との関係を悪化させないような方法で
お風呂に入ってこないようにできないでしょうか?

かなりよみずらい長文になってしまいましたがどうか回答してもらえると嬉しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.11

ベストアンサー率 13% (56/429)

おそらくわ、お姉さんのイタズラだと思います、もちろん弟なので、男性だと わ考えてないし、感じないと思います、今のところわ、私の場合は、中学まで15人位入れる風呂で、30人位の社宅で、混浴が当たり前だつたので、感じない、意識わ余りなかつた、引っ越して銭湯に入ったときは、反対に不思議でした、また、男女分けることで、恥ずかしいさの意識が芽生えてきました、姉さんに背中洗を流してやろうかと、いつたらどんな、反応をするかためしてみてわ、また、姉さんに彼氏、好きな人出来たと聞いてもよい、出来てたら、弟の前で裸なんか見せないよねていつて、反応を見てわ、
心配しなくても、もう少ししたら入らなくなるよ、姉さんである前に母的な本能が働いているかも、君に取っては迷惑かもしれませんが、心を許せる友、見たいな気持ちを持っているのです、いつか思い出に話になる、

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.10

ベストアンサー率 18% (56/303)

お姉ちゃんが入ってきたら、ざばーってあがってしまえばいいのでは?私はお父さんにこれをやられて以降反省しました。でもお父さん大好きですけどねー。小3くらいならともかく、小6じゃ恥ずかしいのもよくわかります。お姉ちゃんも察してくれるんじゃないかな。
  • 回答No.9

ベストアンサー率 21% (146/680)

そういうお姉さんなら、もうちょっとして君が彼女をほしいと思い始めたころには良いアドバイスをくれるんじゃないかな。

文句言わずにお姉さんとは良い関係を壊さずに一緒に入ってましょう。

おちんちん握ってもいいから、おっぱいに触らせてくれないかと頼んでみな。
  • 回答No.8

お姉ちゃんに直接抗議してもかなわなそうなので、母ちゃんに言いつけましょう。

ふたりの前で、「お姉ちゃんが風呂に入ってこないと誓うまで僕はご飯を食べない!」と宣言して実行しましょう。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 16% (926/5499)

小6の僕と中3の姉

中1の僕と小6の妹

身長についての悩みは同じですが設定は統一することです。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 47% (13481/28374)

他カテゴリのカテゴリマスター
 ほっといて「絶景かな、絶景かな」などと言えば、やがて姉さんから「恥ずかしくってお前なんかとは一緒に入れない」と言ってきます。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 16% (74/437)

今しかできないことだよ。姉弟なんだからお風呂に入ってもいいじゃない。
お姉ちゃんが高校生になって彼氏ができたら、一緒に入りたくても
入れなくなるよ。
もう少しなんだからお姉ちゃんとお風呂に入りながら彼女の作り方とか
教えてもらったらいいんじゃないかな。
優しいお姉ちゃんに感謝するときが必ず来るよ。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (1577/10750)

お姉さまの体をじっと眺めれば、気持ち悪がって一緒に入るのをやめるかも。要するに「弟に男性を意識していない」から気にならないのです。
  • 回答No.3

まだ「幼い弟」という意識があるんでしょう。
あんたが声変わりして、生えるべきところに毛が生えてきたら、一緒に入ってこなくなりますよ。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (224/1372)

荒療治として
お姉ちゃん胸ないね!身長はでっかいのに。おしりぺったんこだね!ぼくのがきれいだよ。なにそのブツブツやめてうつるから一緒にはいらないで!クサイ!と言ってみる。身体的特徴を言うと気にして入らなくなるかも。ただ報復が怖いですね。

穏やかなやり方は、それなら、先に入ってください。僕は宿題がありますから後に入ります。と姉を先に入れる。(ちゃんと宿題はやっているふりをして「うーんなかなか難しいなあ!」などウソでも呟いてみる。)頑張れ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (3783/11949)

こんにちは。

私は、大学生の孫を筆頭に中学生と小学生の孫がいる60代後半の祖父になる男です。

私にも姉が3人もいますけど、中学生くらいの女の子になると女の子のほうが恥ずかしがるのが普通ですが、どうも逆のようで驚いてます。

また、お風呂場に鍵が掛からないというのにも驚いてます。

私は、小学生の時から工作が得意でしたので、お風呂場に鍵を付けるくらいは朝飯前くらいに簡単でしたから、私ならお小遣いを貯めてでも鍵が掛かるようにしてしまいますが、小6になった男の子なら少しは工夫することも考えないと子供扱いされても仕方ないのではないでしょうか。