• 締切済み

LGBTが性的嗜好出ない理由

LGBTが性的嗜好かどうかを考える一環で2点教えてください。 Q.1 LGBTが性的嗜好ではない理由を、基準を明確にして論理的に教えてください   なお、ここでの性的嗜好とは下記のものをさします   ・サゾ、マゾ   ・ロリコン、ペト   ・二次元のキャラしか愛せない   ・近親相姦好き   ・不倫好き   ・スカトロ   ・痴漢、レイプをするのが好き Q.2 仮にLGBTは性的趣向であるものの尊重されるべきものだとした場合   Q.1であげた性的嗜好の例(ロリコンやスカトロなど)も   尊重されるべきものなのでしょうか。   また、性癖によってはLGBT同様何らかの保護や制度の見直しも   必要なものもあるのでしょうか。

みんなの回答

  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

Q1 挙げている性的嗜好は行為の内容です。 LGBTは性的行為を行う行わないを問いませんが対象者に対する嗜好です。 つまり、レズビアンであっても、サディスト・マゾヒズムである場合もあります。ゲイでも近親相姦を好む場合もあります。勿論、ノーマルもあるでしょう。 よって、LGBは性的嗜好です。 ただし、トランスジェンダーだけは別です。 セクシュアルマイノリティを「LGBT」の一言で語られる風潮がありますが、それは誤りだと思っています。 トランスジェンダーはご存じのように、出生時に診断された性と自認する性の不一致で身体的性別と心の性別が異なる訳です。ある種の「性同一性障害」なのですが、トランスジェンダーと性同一性障害も曖昧ですが区別され、レズやゲイやバイセクシャルと同類とされています。 Q2 LGBTの社会的な認知が進んでいるようですが、大枠では性的嗜好の部類なのでそれはそれで良いと思います。 ただ、「私はスカトロ好きです」と公言する人が少ないだけでしょう。別に、人様に迷惑を掛けない範囲での性的嗜好はその人の性癖なので許されて良いだろうと思います。 ただ、ロリコン・ペドは世界的に取り締まりが強化されています。それは犯罪行為だったりそれに及ぶ危険性が非常に高いからです。 また、痴漢やレイプも犯罪行為ですから、そのような性癖を尊重する筈がありません。

Rint359d
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 性の嗜好に対する偏見はなぜあるのか

    私は小学生から中学生くらいのちょうど体の成長がはじまった頃の女子にたまらなく興味があります。 三十代の男がそのくらいの人と知り合いたい、友達になりたいと思い声をかけたとしたら捕まるのでしょうね。 巷では性同一障害を認めろ、と決起集会が開かれたりしています。 私はいわゆるロリコンに市民権を与えたい。ロリコンを認めるように活動したいです。 ロリコンだけではなくあらゆる性癖(ここでは性の嗜好などの意)に市民権を与えたいです。 私は少女も好きですが妹も好きです。生物学上、近親の結婚は良くないとされてますが 倫理でも良くないとなっているのはおかしいです。他にも性の嗜好にはタブーとなっているものがたくさんあります。 それらを全て排除したいのです。ほとんどの性の嗜好は気持悪いという偏見をもたれています。 そういう偏見をなくしたいのです。そもそもなぜ気持悪いのですか。

  • アブノーマル嗜好のきっかけ

    サド、マゾ、ロリコン、ホモ、レズとアブノーマル性癖はいろいろあり、 それを卑下する人もいますが、当人には重要で切実な問題です。 アブノーマルな性癖をお持ちの方で、自分できっかけを自覚している方おられますか? 以前、心理学のカテゴリーで質問させてもらいましたが、 自分がなぜアブノーマルなのか未だに分かりません。 自分で言うのも変ですが、幼い時から優しさや思いやりのある人間です。 なのに女性が恥じらう姿に色気を感じ欲情する恥辱系Sです。 恥辱とは残酷だと思うのに、好きな人の屈辱的な姿を希求してしまいます。 アブノーマル故に妄想が膨らみ、他に費やすべき時間を妨げることも多かったと思います。 羞恥の極みを探求することで、はしたない格好での緊縛浣腸が最高の快楽となりました。 便意の限界という醜態を詰ったり罵ったりして、苛めてしまいます。 でもその後、抱き締めて慰めるといった矛盾する二通りの自分を演じたくなります。 こんな変態嗜好の自己抑制に苦悩し自問自答をした時期もありました。 自責の念にかられることもあり自己卑下することもあったけど、 今は楽観的に考え彼女にお願いして、抑圧された本能を解放しています。 ですからアブノーマル性癖のせいで苦しんでいる人を気の毒に思います。 ロリコンの方などいつもフラストレーションがたまってどうしようもなく辛いと思います。 変態嗜好は事件に繋がることもあり危険だとは思います。 しかしながら自己抑制が大変だとはいえ、相手を傷つける身勝手さが一番悪いので、 性癖のせいというより人間性が一番の要因だと思います。 アブノーマル嗜好をお持ちの方、その嗜好ときっかけを教えてください。 私自身がヒントを得られるかもしれないので、参考にさせて下さい。

  • エッチな体験談やコピペのまとめサイトを知りたいです。

    エッチな体験談やコピペのまとめサイトを知りたいです。 2chや体験談投稿サイトのエッチな体験談をまとめてるサイトってないでしょうか? 近親相姦、露出、SM、痴漢、レイプ、など充実しているとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 旦那が変態かもしれません

    こんばんは。初めての質問となります。よろしくお願いします。旦那のことで相談なのですが、旦那が使ったあとのパソコンの履歴を見てみたらロリコンや近親相姦、昏睡レイプ??などどいう内容のものがでてきました。あと獣姦とか近親交配とか??もはやよくわかりません・・・。普通の同人誌っぽいまんがを見たあともあるんですが、ロリコンなんかは動画もあったりして・・・。あぁ、でもロリコンのまんがもいっぱいありました。それを本人に聞いてもたまたま見ただけとか言いますが、たまたまで見るものでしょうか?今現在子供がひとりいます。男の子なんですが、2人目は女の子がほしいと思っています・・・が、怖くて産めません(そんな行為すらないのが現状ですが;)つまりは・・・どうしたらいいのか、ひとりで考えてもわからなくなりました。旦那はたいした事じゃないと思ってるみたいです。その他色々普通じゃないなーと思う行動があっても、旦那は普通だと言い張り、自分はいい方だ!みたいに言います。私もあまり男性とのお付き合いの経験もなく、そうなのかなぁ?と・・・よくわかりません!自分がおかしいのかと思ってしまいます。どなたかアドバイスをお願い致します。

  • 風俗や特殊な性癖持ちOKな私は変?

    彼氏や旦那が風俗に行くのは構わないと思ってます。 それを言うといつもありえない、と言われます。 スカトロだったりかなりハードなSMだったりと伴侶がとんでもない性癖を持っていて、自分がそれに到底付き合えないならどうぞ風俗を使ってくださいと思うのが理由です。 その理由を言っても「伴侶がそんな人なら無理!別れる!」の一蹴。 風俗にいける余裕があってその範囲内でなら、っていうのが前提ですが。 それでも1~2万は軽く飛ぶみたいなのでたまのご褒美くらいならいいかな?って。 これも風俗にそれだけお金をかけるなら彼女である自分にお金かけてほしいとのこと。 ロリコンやレイプのような犯罪に走るようなのはどうかと思いますけど。 これもロリなら二次元、レイプもAVなんかはほとんどは演出でしょうからそこを分かった上でオカズとしてなら別に構わないです。 風俗にハマって金銭的にキツかったり全く相手にされないのは嫌ですけど、ほどほどならいいんじゃないかなと思っているのでビックリしています。 性癖に関しては好きな人が気持ちよくなれるならなるべく自分も合わせてあげたいのに到底付き合えないなんて、と思っています。 それに付き合えるかは別にして、好きな人ならどんな性癖を持っていても受け入れられるものじゃないんですか?

  • 近親相姦を嫌悪する心理

    性的倒錯やタブーにも色々ありますが、こと「近親相姦」になると なぜこれほど嫌悪感や反発が強まるのでしょうか。 変態チックな性的嗜好を扱う掲示板を見ると分かります。 例えば同性愛、SM、獣姦、露出、屍姦(これはないか)といった 趣味のある人に対し、同好の志でない人は眉をしかめますが、 それでも大抵は「私にそんな趣味はないよ」ってだけで済む。 つまり、別世界の話として自分の中で折り合いをつけるわけです。 ところが近親相姦になると、なぜか「放っておけない」人が増える。 「キモッ!」「変態!」と罵詈雑言を浴びせるだけでは気が済まず、 そういう趣味が「いかに間違っているか」を説明しようとしますね。 自分にそっちの趣味がないなら、無視すりゃいいものを。 そこで聞きたいのは「近親相姦が変態か否か」…ではなくて 「自称・変態でない人はなぜ、他の変態行為と比べ近親相姦に より大きな反発や嫌悪を示す(ように見える)のか」。 糞尿にまみれて恍惚とする人には目を背けるだけなのに、 ありきたりの性行為に励む実の母子には、一言いわねば気が済まない …という人間心理について、どう思われますか? レイプや幼児姦なら、まだ社会的に困りものだと思えるのですが、 「やってるのが肉親」というだけの行為に、 どうしてそこまで目くじらを立てるのか。くどいようですが、 近親相姦がどれくらい変態的かという「絶対値」ではなく、 他の変態行為と比べてどうよという「相対値」で考えてください。

  • 性癖

    こんにちは。 私と彼氏は共に20代後半です。 付き合って四年になります。結婚も考えているのですが、この前、パソコンの履歴からあるサイトをさがそうとして開いたところ、Hな動画の履歴の一覧がでてきてしまいました。しかも、すべてが女子高生もの…。少しも大人の女性(二十歳以上)のものははいっていませんでした。彼氏は性癖だと言っていましたが、、。ひとつ、中学生のもみていました。。あと近親相姦とか(父と娘) ロリコンじゃないかと心配になりました。 もしそうなら、私がこれから年をとっていった時、女としてみてくれないんじゃ…と悲しくなって。。 ただの妄想やし別物やで、とは言ってましたが、不安でしかたないですm(__)m やっぱりそういう性癖の人は、若くないとだめなのでしょうか…。 よろしければ、回答お願いしますm(__)m

  • 暴力ポルノ なんで日本は規制しないの?

     DVや性犯罪が多発して AVに影響を受けている物が多いのに 痴漢、レイプ、近親相姦、ストーキング、監禁 拘束などの暴力系のAVをあたかも趣味のジャンルのように販売させるのでしょう? やっと児童ポルノ規制か、と思ったが、そろそろ 取り締まらない事のほうが異常では? もうモザイクの取締りよりそちらのほうが重要だと感じますが。  やはり日本では、モザイクのほうが犯罪性が高いのですか?暴力より?????

  • 女性から見たAVって、どのようなものですか?

    初めまして。 お尋ねしたいのですが、女性的に、市販のアダルトビデオって、どういう印象ですか? 汚い。汚らわしい。とか思いますか? また、他の人の性行為を見る機会はあまりないので、興味がありますか? ノーマル、痴漢・強姦・レイプ、乱交、コスプレ・シチュエーション、近親相姦、ゴム無し・膣内射精、アナル・浣腸、趣味・企画モノ、等々・・・・、ジャンルにもよりますか? 男性からしてみたら・・・、やはり性的に興奮します。 ジャンルによって気分を味わえますし、好きなAV女優なら尚良い。 汚らわしい・・・・最初見た時は、あまりの現実の生々しさに吐き気がしましたが、今では情欲の捌け口です。 なので、女性の側がどう思うのか?気になりました。 パートナーが見てたらヤキモチを妬きますか?または、その情欲を受けきれないので、そういった趣向もありですか? 彼氏と一緒に見るとかどうでしょう? 勿論、AVのような性行為を現実で求めてはいけませんし、相手のことを考えて行為に及ぶべきでしょうが、 一方で、自分の感性を理解・共有して欲しいといった願望もあります。 やはりイヤでしょうか? お手数ですが、ご意見。ご回答お願いします。

  • LGBTが趣味・嗜好ではない理由

    素朴な疑問です。 LGBTが趣味・嗜好ではない、性癖でもないというのは医学的・科学的に説明できるのでしょうか? また、病気、障害とも違うものなのでしょうか?(それも医学的・科学的に説明できるのでしょうか?) PS もし、そのような説明がされてるさいと、書籍があれば併せてそれをご紹介いただけるとありがたいです。

    • ベストアンサー
    • LGBT