• 締切済み

「彼女の結婚願望が重くて辛い」

chiychiyの回答

• chiychiy
回答No.9

こんにちは お見合い 断るか結婚するか の選択が殆どだと思います。 婚活サイト 取り合えず付き合ってみよう が殆どではないでしょうか? その延長線上に気の合う人がいたら 結婚してもいいくらいの感覚でいる彼氏なんだと思います。 あなたが何も言っていなかったとしても 勝手に「婚活サイトで知り合った」という無言の プレッシャーでじたばたしているのだと思います。 もし、あなたが彼氏でなくてはダメ という思いであるのなら別ですが 少しでも時間を無駄にできないとお思いなら 仕切り直してしまうのがあなたの為でも あると思います。