• ベストアンサー

ベトナムダナンのホテル朝食時間に関して

ベトナムダナン『ゼン・ダイヤモンドスィーツ』ホテルの朝食時間を教えて下さい。 ネットで調べても出て来なくて困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

カフェは 7時から 和食は11時から レストランが6時からです。 カフェは軽食もあります。 http://zendiamondsuites.com/restaurant-bar-detail/zen-cafe/dining

kuruna
質問者

お礼

nagata2017 早速の情報有難うございました! とても助かりました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

5階にあるThe Farmhouse restaurantで朝食だと思われます。レストランオープンが6時になっているので6時から数時間でしょう。特に朝食時間は書かれていませんでした。直接ホテルにメールをして聞いてみてはいかがでしょうか?日本語のウエブサイトがあるので、日本人スタッフ、もしくは日本語を話すスタッフがいるのでしょう。 http://zendiamondsuites.com/contact

kuruna
質問者

お礼

surftriptobaliさんへ 情報どうも有難うございました! 参考にさせていただきます!!!