• ベストアンサー
  • 困ってます

タイ人女性を見分ける方法

  • 質問No.9547895
  • 閲覧数154
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (5/403)

タイ人女性を見分ける方法
見た目、話し方で見分ける方法教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (373/866)

アジア カテゴリマスター
「サバーイ ディー ルー」(お元気ですか)と声をかけてみてください。反応があればタイの女性です。
 今までは「サワディー」(こんにちは)だったのですが、日本に氾濫しはじめたので、なじみの薄い「サバーイ ディー ルー」を使います、

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
「貴方はタイ人ですか」って立札を持って歩けばいい
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (5666/19151)

他カテゴリのカテゴリマスター
アジア系の顔立ちで、タイ語を流暢に喋っていればタイ人である可能性は高いでしょう。もちろん、タイ語が流暢なベトナム人という可能性もなくはないですが、確率的には5%以下でしょう。