• ベストアンサー

お酒のリキュールはどうやって使うものですか?

お酒のリキュールはどうやって使うものですか? 無味ソーダとリキュールで割るとお酒のアルコール飲料になる?

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fs64vvz
回答No.2

カクテルに使ったり、ソーダ割りで飲んでもいいし、お菓子の味付けなどにも使えますよ。 最近は色も綺麗で色々な味のリキュールがありますから、楽しんでみてください。 カクテルのレシピについては、そのリキュールの名前で検索すればいいと思います。

america2028
質問者

お礼

ありがとう アルコールですか?

その他の回答 (1)

• reepoo
回答No.1

リキュール、で検索すればいい 小学生でもできる