• ベストアンサー
  • 困ってます

お酒のリキュールはどうやって使うものですか?

  • 質問No.9547622
  • 閲覧数76
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (5434/9259)

お酒のリキュールはどうやって使うものですか?

無味ソーダとリキュールで割るとお酒のアルコール飲料になる?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (261/842)

カクテルに使ったり、ソーダ割りで飲んでもいいし、お菓子の味付けなどにも使えますよ。
最近は色も綺麗で色々な味のリキュールがありますから、楽しんでみてください。
カクテルのレシピについては、そのリキュールの名前で検索すればいいと思います。
お礼コメント
america2028

お礼率 58% (5434/9259)

ありがとう

アルコールですか?
投稿日時:2018/10/15 00:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (2/18)

リキュール、で検索すればいい
小学生でもできる