解決済み

Windows10 メール設定

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9547544
  • 閲覧数147
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (22/50)

パソコンを初期化したのですが、Outlook2016をクリックすると
新しいアカウントでメール設定してくださいという表示が出ます。
初期化以前のメールアドレスを使用したいのですが設定がうまくいきません。
手順を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (805/3365)

下記の方法で出来ませんか?

メールソフトの設定確認方法 (Windows 10 / Microsoft Outlook 2016)
https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000744015

メールソフト|Outlook 2016|初期設定方法(POP|送信のみ暗号化-その2-)
https://cs.zaq.ne.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000005142
お礼コメント
nao1582

お礼率 44% (22/50)

ありがとうございます。
無事にメールを使えるようになりました。
感謝しています。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2018-10-14 16:49:45
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 54% (4510/8220)

Windows 10 カテゴリマスター
出来れば出ているメッセージ画面のコピーを貼ったり出ているメッセージの文字を一言一句正確に書いたりした方が良いかも。

Outlook 2016でメールアカウントを追加する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019158
普通はこんな感じでアカウントの設定をすることにはなると思います。