• ベストアンサー

Windows10 メール設定

パソコンを初期化したのですが、Outlook2016をクリックすると 新しいアカウントでメール設定してくださいという表示が出ます。 初期化以前のメールアドレスを使用したいのですが設定がうまくいきません。 手順を教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記の方法で出来ませんか? メールソフトの設定確認方法 (Windows 10 / Microsoft Outlook 2016) https://cs.myjcom.jp/knowledgeDetail?an=000744015 メールソフト|Outlook 2016|初期設定方法(POP|送信のみ暗号化-その2-) https://cs.zaq.ne.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000005142

nao1582
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事にメールを使えるようになりました。 感謝しています。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

出来れば出ているメッセージ画面のコピーを貼ったり出ているメッセージの文字を一言一句正確に書いたりした方が良いかも。 Outlook 2016でメールアカウントを追加する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=019158 普通はこんな感じでアカウントの設定をすることにはなると思います。