• 締切済み

1ヶ月ぶりに今日大きいテストおわったーと異性かられ

1ヶ月ぶりに今日大きいテストおわったーと異性かられんらくがあり、 よかったね!お疲れ様(*´˘`*)(ハート) と返したら既読無視です。 会いたいわけではないのでしょうか…

みんなの回答

回答No.4

あなたから誘ってみては?

• fumuslover
回答No.3

一ヵ月ぶりに大きなテストが終わってほっとしてあなたのことが頭に浮かんだことだけは間違いないです。 ただ浮かんだ相手が一人とは限らずほかの人にも同じように送り、その返事には優先があったのではないですか? 今はその人(一番気の合う異性か同性かはわかりません)と話しているか会っているかではないでしょうか。

回答No.2

あなたが会いたいねと書けばわかるんじゃないのかな。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

なこたー分からんです。 しかし既読無視というか、普通にそれで会話が終わっても問題ないとおもうけど。 テスト終わったー → おつかれー コレでもう完結してると思う。 最後が「おやすみ」とか、「又連絡するね」とかじゃなきゃ まだ会話中の気持ち?