• 締切済み

1ヶ月ぶりに今日大きいテストおわったーと異性かられ

1ヶ月ぶりに今日大きいテストおわったーと異性かられんらくがあり、 よかったね!お疲れ様(*´˘`*)(ハート) と返したら既読無視です。 会いたいわけではないのでしょうか…

みんなの回答

回答No.4

あなたから誘ってみては?

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

一ヵ月ぶりに大きなテストが終わってほっとしてあなたのことが頭に浮かんだことだけは間違いないです。 ただ浮かんだ相手が一人とは限らずほかの人にも同じように送り、その返事には優先があったのではないですか? 今はその人(一番気の合う異性か同性かはわかりません)と話しているか会っているかではないでしょうか。

回答No.2

あなたが会いたいねと書けばわかるんじゃないのかな。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

なこたー分からんです。 しかし既読無視というか、普通にそれで会話が終わっても問題ないとおもうけど。 テスト終わったー → おつかれー コレでもう完結してると思う。 最後が「おやすみ」とか、「又連絡するね」とかじゃなきゃ まだ会話中の気持ち?

関連するQ&A

  • 異性の友達は・・

    私(23歳女性)は男の子と話すのがとっても苦手で、異性の友達は一人もいませんでした。 でも、そんな私にも3か月前、男友達がひとりできたのです!クラスメートです。それまで話したことない人でした。メールしたり夜電話したり、内容は普通に「学校面倒だよねー、テストやだねー」ってグチ言ったり家族のこと話したりで、男性が苦手な私にとって気軽にというかんじではなかったけど、こういうのが男友達か~、っと自分の成長(?)を少し嬉しく思っていました。 けど最近そっけなくて、メールも返事が遅くてタイミング逃してることがしょっちゅうだし、電話も「疲れてるから」ってきられることもあるし、私は嫌われてるわけ?と不安です。 私は今困っていることがあって、その人に聞いてもらえないかな、みたいなことをメールでほのめかせた時も無視されました。 異性の友達は、仲良くしたりどうでもよくなったりって波があるものなのかなあって思います。それに、いちいち、嫌われたかな?とか不安に思うのもこの先面倒だと思うようにもなりました・・。 異性の友達って一般的に所詮こんな不安定なものなのでしょうか。(例外はあるかもしれませんが。)結構がっかりです。 よろしくお願いします。

  • 甘えん坊な彼氏が冷たくなった

    付き合って5ヶ月の1つ年上の彼氏がいます。 とても甘えん坊で独占欲が強いです。 付き合い当初からなのですが、すぐ拗ねます。 すごく小さいことなのですが lineのスタンプを同じのばかり送らないでとこの前言われました。きっと適当に返されてる感じが嫌なのだと思います。 そして昨日、同じことをまたしてしまいました。 それまでは大好き大好き言ってきてたのですが… 「この前嫌って言ったじゃん…」とその時から今日まで連絡がありませんでした。lineも既読無視です。 今日の朝、ごめん返すの忘れてたーと来ましたが、今まで既読無視とかはなかったので焦りと不安でいっぱいになりました。 同じことしてごめんね、と謝りましたが冷たいです。 私は先週からテストがあり、あまり彼氏に構えず寂しがっていました。 冷たいのは寂しさが積もってのことなのでしょうか。 どう対応したらよいのでしょうか。

  • 既読スルー3か月

    昨年まで仲のよかった人と連絡が途絶えて3カ月になります。 3年以上苦楽をともにし、お互いの存在が心の支えで癒しだと常に言い合っていました。結婚も互いに意識していました。 ですが今年に入り、とある噂が原因で一方的に距離をとられ、怖がられLINE既読無視されている状態です。 噂というのは年始に母を亡くされたばかりで心配になり会い行ったことで、二人は付き合っているというものらしいです。これにどこまで尾ひれがついたのかは分かりません。お局的な女性たちが質問していたようです。 母を亡くされた人を心配することは間違っていたのでしょうか? 何故、避けられているのか分からず1カ月前に真相を上司から聞き出し心臓をえぐられるような苦しみを味わい今でも続いています。 個人的に嫌われているわけではないようですが、知らないところで噂が独り歩きして尾ひれがついていることに対する恐怖のようです。 ですが、3カ月近く一切連絡がないということはもう元の関係に戻ることは無理なのでしょうか? 敢えて自分の意志で既読無視をしたまま3カ月近く放置しているので、連絡をしづらい状況なのでしょうか? 自分の方からは、いまだに怖がられていると思っているので連絡することは出来ません。 お母様を亡くされて5ヵ月でまだ精神的にも落ち着いていないのも影響しているのでしょうか?

  • 気になる異性

    普通に話してたのですがある時からパタリ連絡が来なくなり未読のままに、少しして彼女ができてました 彼女できたタイミングにおめでとうと言うと既読だけつき しばらくして連絡すると彼女はいるけどご飯行けるような流れに。 相手からこの日空いてると来て返信した後に前はされてなかったブロックをされました… インスタはブロックされてなかったので、一言欲しかったなと送るも無視、その後の私をストーリーを見に来てて 許してほしい気持ちなのかわかりません🥲ストーリーを頻繁に使わないので、また上げた時に(フォローしてないのにわざわざ)見に来てたりしたら、なにか彼女バレなど訳があったと少しだけ期待してみても、連絡してみてもいいのでしょうか それは、インスタからの連絡はぐっと堪えてLINEのブロックが解除された場合のみの方がいいでしょうか

  • 1ヶ月ぶりの

    好きな人と1ヶ月ぶりにラインしたいと思っています! テスト終わったのでテストお疲れ様!とLINEしたいです。 そのあとに一言質問を加えたいのですが、どうだった?と加えても良いでしょうか? 他に良い伝え方があれば教えて頂きたいです!

  • 中3です。付き合って1カ月半になる彼女がいるんですが、僕は私立で、彼女

    中3です。付き合って1カ月半になる彼女がいるんですが、僕は私立で、彼女は公立に通っているのでなかなか会えません。家も遠くて遠距離です。 学校が始まってテストもあり、彼女と2カ月会えなくなる事になりました。 しかも最近、前ほどの愛情を感じません… メールの絵文字もハートが全くなくなりました。 彼女は「倦怠期になると何もかも無視って、わかれた状態になるから。」と言っています。 僕は愛してるんですが、こういうときはどうしたらいいですか?

  • 付き合って1年3ヶ月の彼氏との付き合い方に悩んでい

    付き合って1年3ヶ月の彼氏との付き合い方に悩んでいます。 縛られたくない、詮索されたくない典型的なマイペースな彼氏で5歳年下です。 ひねくれていて、人に何か言われた りするのが大嫌いです。 アドバイスをするのは好きだけど、されることは嫌がるタイプです。 自己愛が強く他人への関心が弱いです。 受け身な性格で付き合ってきてからほとんど会う約束はわたしからで、誘えば会えるけれど、常に繋がっていたいというかんじではなく、LINEも1日一回あればいいというドライな付き合いです。 前になんで誘ってくれないのか聞いたことがありますが、はっきりとは答えてくれず俺からは誘わないけど誘ってもらえたら断ることはないからと言われ曖昧にされました。 おそらくですが、プライドがとても高いので断られることで傷つきたくないから誘わないんだと思います。 そんな彼氏ですがわたしに会いたい時もあるようですが、会いたいと直接は言わず「今日休みだよ」とか「明日急に休みになった」と遠回しに言ってきます。 こちらから会える?とお願いする流れで会うかんじです。 なかなか難しい彼氏なのでわたしも気を揉みながらも好きなので我慢することもありながら付き合っています。 そんな彼ですが、3ヶ月前あたりに仕事のストレスから鬱っぽくなってしまい、連絡が来ない時期がありました。ようやく連絡がきた時に人間嫌いが再発して誰にも連絡をとりたくないと、、 毎日心配で、返信のいらないLINEをいれたりごはんを作って差し入れしたりと、わたしなりにサポートできることをしました。 結果的に彼氏は仕事をやめ、転職をし、さらに引っ越しもして先月から新しい環境で慣れない仕事、住環境のなか頑張っています。 ほっとしている反面、わたしの優先度が以前よりもさらに低くなってしまいました。縛られたくないという感情が前よりも強くなっているのか、 LINEの既読無視も増え、たまにしか返ってこないです。 会える約束はできるようになってきましたが優しく気遣ってはくれるもののスキンシップはほぼないです。 会ったあとは前なら楽しかったねLINEがきていましたが、今はこないですし、しばらく既読無視が続きます。 鬱っぽくなっているのも原因だとはわかっていますが、わたしと会うことで疲れさせてしまっているのかなと気を揉みますし、寂しいです。 彼氏への気持ちの温度を下げないとこの先ずっと苦しいのかなと思うと辛いです。 気持ちの温度をうまく下げるにはどうしたらよいでしょうか?

  • 今日で一か月記念日です。どうすればいいですか><

    実は今日で彼と付き合って一か月経ちました! ・・・ということで別にデートするわけでもなく、お互いに遊ぶわけでもなく終えそうな一日ですが(笑) 彼とは毎日メールをしています。それで彼のほうも 「もうすぐ一か月だね」ってメールをくれます。 それで今日もメールをするのですが、一か月の記念に何かできたらなぁ~ なんて思っているわけです。どんなことをしたらいいでしょうか。 また、メールの文章が決まらず悩んでいます。 アドバイスお願いいたします。 ※私は中学3年生で彼氏は中学2年生です。  夏休みが昨日で終わり、今日から学校でした。  なので日を改めて遊ぶということは無理そうです><;

  • 今日彼女と別れましたでもまだ彼女のことが大好きです。

    今日彼女と別れましたでもまだ彼女のことが大好きです。 もうやり電話はでてくれんないしアドもかられたので連絡取りようがないので彼女のことは大好きなんですが諦めざる終えません 忘れたいのに忘れられなくって今テスト期間なのに何にも集中できませんどうすればいいですか?

  • 彼氏から3日連絡なし。別れるのは早い?

    付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏とは主にLINEでやり取りをしているのですが、 最初はマメに連絡や電話をくれたのが 最近ではめっきり減ってしまい、 私からLINEをしても数時間後にようやく返事がくる状況で、 会話の途中でも既読無視されて一日が終わってしまうことが増えました。 この頃、イライラした彼に八つ当たりされたり デート中の態度も仕方なく私に付き合っているような雰囲気を出されたり、 もう私に冷めたのか飽きたのかなと思うようになりました。 ところが、4日前にいきなりハートの絵文字を使って次のデートのお誘いのLINEが来たり 仕事頑張って!と連絡が来たり よくわかりません。 その後も結局私の返信を既読無視しそのままです。 彼から連絡が来るまで待つつもりですが、 3日で別れを決めるのは早いでしょうか?