• ベストアンサー

スパイみたいな小さいカメラってどこで買えますか?

GENESISの回答

• GENESIS
回答No.3

アマゾンでこんなカメラが買えます。. Eternal eye 超小型カメラ スパイカメラ 隠しカメラ 動体検知 小型 暗視 高画質 1080p HD https://www.amazon.co.jp/Eternal-eye-%E8%B6%85%E5%B0%8F%E5%9E%8B%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-%E9%9A%A0%E3%81%97%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9/dp/B07B8YYRHW ネットでこんなお店もあり、色々な0小型カメラがあります。 小型カメラ屋.com http://www.kogatacameraya.com/