解決済み

PS4

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9547508
  • 閲覧数104
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (30/360)

PS4を売ろうと思い電気屋に持って行って査定してもらったらデータが消えてないとかで持って帰るよう言われました。その時コントローラにはめてたカバーとかも外された感じです。実際今現在初期化しており完了次第同じとこで売ろうと思うのですが、もし査定額がさっき聞いたのと違う場合それに応じるしかないのでしょうか?ちなみにさっき聞いて来た査定額は13000円弱です

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (653/1510)

同じ店員ではなくても、同じ店であれば、違う(安い)価格が出たとしても「あの方に査定してもらった金額はこれです」と言って見ればどうですか?。

別の店だと無理かと思います。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/11)

同じ店員に話をすればいいでしょう。
補足コメント
nao05010214

お礼率 8% (30/360)

同じ店員じゃない場合諦めるしかないですかね?
投稿日時 - 2018-10-14 13:56:28