• ベストアンサー

外付けハードデスクケースに付いて

heyboyの回答

• heyboy
回答No.1

外付けハードディスクをノートパソコンへ移植して そのままアプリが使えるか? 無理ですよ。 まだ、ノートパソコン内のハードディスクを 同じ型番のノートパソコンへ移せば まったく同じ環境で出来ます。 面倒でも一度、液晶を修理もしくは 同じ型番のノートパソコンへハードディスクを 移植してから 新しいノートパソコンへ移すように するといいでしょうね。

ryu4496
質問者

お礼

回答有り難う御座いました他の方も云ってる液晶修理費は結構高額なので中古のPCの購入を検討してみます。