• 締切済み

彼氏が大好きでたまりません

soratani10の回答

回答No.8

貴方、私に似過ぎててビックリしました笑 私は付き合って10ヶ月の彼がいますが、いまだに超がつくほどラブラブで、毎日LINEも甘々です。笑 私にも以前何人か元彼はいましたが、何か違うと感じ、すぐに別れてばかりでした。多分ただ単に恋愛がしたかっただけだと思います。情で付き合っていたんですね。 しかし、中学の頃のサッカー部の同級生の男の子と高1の頃から3年間連絡をとっていて、高3の冬に告白され、今の彼氏になります^ ^(ハート) 彼は今までの彼氏とは比べ物にならないくらい私を大切にしてくれるし気があうし、ずっと一緒にいたい、と思うます。 こんな感情は初めてです。こんなに人のことを好きになれるんだ、と思いました。 運命の人とさえ思います。私は中学の頃から彼のこと想っていたので。でも高嶺の花で諦めててほかの人と適当に付き合っていましたが、もっと早くから付き合えばよかったな、と思います(笑) 彼氏のこと大切にしましょうね(ハート) きっと貴方の愛も彼に十分伝わっています! 重いなんて思われないので大丈夫です!! これからもお幸せに(*^_^*)ノ