• 締切済み

最近付き合い始めた彼氏が26歳でわたしが24歳なの

noname#233995の回答

noname#233995
noname#233995
回答No.4

私も24歳で先日婚約しました。 私も彼も付き合うなら遊びではなくて、真剣に結婚を考えたお付き合いがしたいという意見が一致したのでお付き合いしました。 ですので、一年付き合って婚約して来年の初春に結婚することになりました。 考え方は人それぞれだとは思いますが、貴女が結婚を前提としたお付き合いを希望するならちゃんと伝えるべきだし、彼氏に直ぐにその気が無いのであれば、価値観が合わないのだから別れた方が良いと思うよ。 逆に貴女に結婚を直ぐには考えられないけど、彼氏は結婚を前提としたお付き合いをしたいなら、これも価値観が違うから別れた方が良いよね。 でも、私がアドバイスするとしたら、女は早く結婚して子供を生んだ方が絶対に楽だよ。