• 締切済み

最近付き合い始めた彼氏が26歳でわたしが24歳なの

noname#233995の回答

noname#233995
noname#233995
回答No.4

私も24歳で先日婚約しました。 私も彼も付き合うなら遊びではなくて、真剣に結婚を考えたお付き合いがしたいという意見が一致したのでお付き合いしました。 ですので、一年付き合って婚約して来年の初春に結婚することになりました。 考え方は人それぞれだとは思いますが、貴女が結婚を前提としたお付き合いを希望するならちゃんと伝えるべきだし、彼氏に直ぐにその気が無いのであれば、価値観が合わないのだから別れた方が良いと思うよ。 逆に貴女に結婚を直ぐには考えられないけど、彼氏は結婚を前提としたお付き合いをしたいなら、これも価値観が違うから別れた方が良いよね。 でも、私がアドバイスするとしたら、女は早く結婚して子供を生んだ方が絶対に楽だよ。

関連するQ&A

  • 彼氏と最近の出逢い

    こんばんは。 ぜひ意見をいただきたいです。 私には付き合って1年半になる彼氏が居ます。 22年間生きてきて、男性にはあまり恵まれませんでした。 悲しい経験をたくさんしてきたため、正直男性不信のようになっていた私でしたが、今の彼氏のおかげで、それも解消されました。 彼のことはとても大切に思っていて、結婚したいなとまで思っていました。彼もとても私のことを大事にしてくれていると思います。ただ、あまりセックスをしてくれません。聞いたら、もう25歳だからな、と軽く返されてしまいます。私は結構セックスに対して愛着があります。セックスでつらい経験もしましたが、好きな人に抱かれるのはとても幸せなことで、だからもっともっと好きな人を感じたいって思ってしまうのです。女性なのにおかしいですよね? さて、そんな感じで1年半付き合ってきました。 でも最近になって、職場である男性にアドレスを渡されました. その男の子は照れくさそうに、友達に後押しされて私にアドを書いて渡してきました。1つ上です。 仕事の面でどうしても連絡を取らなくてはいけなかったのでメールをしたのですが、そこからずっと連絡を取っています。 私はどうして彼が自分にアドを渡してきたのかわかりませんでした。 遊びかな?とか思って。 でも、メールしてたら、あ、本気なのかな?って思ってしまうことが多々あります。 彼氏が居ることは、特に聞かれてないので言っていません。 メールをしていることは彼氏も知っています。 普段から私が男の子と遊んでいても何も言わない人です。 そこも少し寂しかったりしますが…。 最近であった人は、外見がすごくタイプでちょっと天然なところが可愛くていいなって思います。彼氏とはまた違う感じです。別に浮気がしたいとかでもないし、なるようになるだろうって何も考えてないんですが。 皆様は、新しく出逢った人は私に気があると思いますか。それともただ友達で満足してくれるのでしょうか。ちなみに今度遊びにいくことになっています。二人は緊張する。って言ってました。 そして、今の私の彼氏は、セックスレスの傾向があるのでしょうか。遠距離恋愛なわけでもないのに…。それとも25を過ぎたら性欲は自然になくなりますか?私がおかしいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。 意味わかんない質問でごめんなさい。

  • 彼氏がいない友達の最近の態度がさみしい・・・

    こんにちは。 私には、家の近所にAチャン、Bチャンという仲良しの友達がいます。遊ぶときは、私を含め3人が多いです。 最近ですが、AチャンとBチャンは、ほぼ同時期に、お付き合いしていた男性と別れました。私は、不安定期(というのでしょうか?)を乗り越え、もうすぐ6年間付き合っている彼氏がいます。結婚しようね、と言っており、具体的な話も結構進んでいます。 Aチャンは、彼氏がすぐにできても、1年ぐらいするといつも振られてしまいます。 Bチャンはすぐに彼氏を作るタイプではないです。今回やむにやまれぬ事情で別れに至りました。 最近なんですが・・・私を除いた二人だけでよく遊んでいるようなんです。ただ、2人で遊んだことを私に隠したりはしません。たまたま電話したときに「今2人でカラオケ!yuriyuriもくる?」と言うときもあります。 つまり向こうから遊びに誘われなくなったのです。 境遇的に、話が合うのだとは思います。もしかしたら私も反省すべき点はあるかも知れません。昔から、自分の彼氏の話、どこに遊びにいったか、などよく2人に話してきました。もうすぐ結婚することも知っています。そこで質問なんですが。。。 (1)やっぱり、彼氏がいないときに(しかも振られたなんてときに)、彼氏の話をする友達って許せないですか? (2)2人にどんな話をしたらいちばんいいだろうか。 (3)客観的に、2人は私のことをどう思っているか。

  • 最近彼氏がいやです(;_;)

    こんばんは(^_^) 私には付き合って2か月の彼氏がいます。 優しくて私のことを想ってくれて、私も彼が大好きだったのですが、最近彼氏を"いやだな"と思ってしまうことが多々あります。 よければ聞いてください。 彼氏とは同じ学校なのですが、校内で普通にディープキスをしてきます。(もちろん誰も見てないところでです。)前はなんとも思わなかったのですが、最近すごく気持ちわるく思ってしまいます。 みんなのいる前では普通なのに、2人きりになったときや電話になるとすごく甘えた口調になって、話す内容も少しエッチというか‥それもいやだな、とか気持ちわるいと思ってしまいます。 また、私のわがままかもしれませんが、彼の気持ちが重く感じます。 私にとって久しぶりの彼氏なのでたまに困惑してしまうことがあるのですが‥男の人はみんなこうなのですか?私があまり恋愛経験がないからこう思ってしまうんですかね(;_;)? 男性、女性、どなたでもご意見聞かせてください。

  • 彼氏が最近好きといってくれない

    私には付き合って二ヶ月の彼氏がいます。 私がなやんでいるのは、 ここ、最近、彼氏が好きといってくれません。 その前までは愛しとる。っていってくれたんですけど、 最近私が好き、と気持ちを伝えても、 wwww、ですまされます。 ちなみに、私は彼氏に 私の事好き?とは聞いたことがありませんでした。 しかし昨日も会って(←一週間ぶり) キスもしましたし、ディープキスもしました。 ハグもしたんです。 しかし、好きと言ってくれないので、 ただの心配性だけだとは思いますが、 不安です。 今日も会うやくそくをしています。 男性の方の心理とかよくわからなくて.... ぜひ、男性のかたは、 彼氏がどういう気持ちなのか、教えてくれたらなとおもっています! 女性のかたも、 こういう経験をしたかたがいたら、 教えてくれたらなとおもっています! ご回答まってます! 長文しつれいしました!

  • 最近彼氏が・・・・

    男性の方に真剣な悩みです。 私の彼は少し年上の20代後半なのですが、付き合って5か月で、最近一回エッチしたらすぐ寝ようとしてしまいます。二回目をしようとしません。 私には、同い年の女の友達がいて、同じく20代後半の彼氏がいますが、彼女は、彼氏が「最近年とったから一回で疲れちゃう」と言いながらも、彼女をこしょばしたりしているうちに、自然に二回目にいっちゃうと言っていました。 相談なのですが、男性は疲れていたとしても、何か二回目に突入してしまう理由は彼女にも原因があると思いますか? 最近自信がすこしないので、正直な男性の心境を教えていただけたらなと思います。 どんな時に、もう一回したくなるとかでもかまいませんので、ご意見お願いします><

  • 最近彼氏と別れました。

    気になっている人と浮気してしまったからです。 その人は彼氏と付き合う前から気になっていた人でした。 でも、彼氏に出会ってからは一緒にいて楽しかったし、好きになったので、告白され付き合う形になりました。 付き合ってからはますます彼氏のことが好きになって、とても幸せでした。 でも、最近、その気になっている人と飲み会で一緒になりました。 そのとき、その人と話が盛り上がり、もう少し話をしたかったので、飲み会が終わった後にバーに誘いました。 そして流れで、そのままその人のアパートでHしてしまいました。 彼氏には、好きな人ができたから別れてほしいといって別れ、その人と付き合うことになりました。 でも、付き合ってから後悔しました。 今の彼氏は、オレオレな感じで何かと上から目線。 デートなどは自分の行きたいところしか行かず、私の意見はぜんぜん聞いてくれません。 映画を見に行ったときなどは、お互い見たいものを見ようと別々の映画を見て、終わる時間が別々なので、別々に帰宅でした。 食べ物の趣味もぜんぜん合いません。 合わないだけでなく、外食しても私の食べたいものを一緒に食べに言ってくれません。自分の行きたいお店にだけしか連れて行ってくれないのです。 そのことを彼に言ってみると、友達と行けば、と言われました。 何で、こんな人を好きになったんだろうと、優しかった元彼と別れたことをとても後悔しています。 実は以前にも今の彼氏と同じようなタイプの人と付き合ったことがあり、付き合ってから後悔した経験があります。 出会ったときは、外見がかっこよくて話し上手なため、ついつい好感を持ってしまうんです。 でも、付き合ってみると上から目線で一緒にいてもぜんぜん安らげません。 こういうタイプの男性はみんなそうなのでしょうか? 別れた元彼は、話はどちらかというと聞いてくれるタイプで、口数は多くないタイプでした。告白されたときは好意をもたれていたことに気がつかなかったぐらいです。 付き合ってみて彼のよさがわかった感じです。 元彼のようなタイプの男性とは、もうなかなか出会えないでしょうか? 元彼のようなタイプは、たぶん控えめなので女性を口説いたりしないと思うんです。本人も生まれて初めて告白したと言っていました。 とても後悔しています。 どうすれば、男を見る目を養えるのか教えてください。

  • 最近彼氏とどう?と聞くのは

    彼氏持ちの人に『最近彼氏とどうなの?』みたいに聞くのってタブーでしょうか? 気になる人がいるのですが、その人は彼氏持ちなんです。 もちなみにその人とはメールをするだけの関係で、普段会うことはありませんし、特別仲がいいというわけでもありません。

  • 最近付き合いだした彼氏がいるのですが、

    最近付き合いだした彼氏がいるのですが、 最初のうちはメールを一日に一回は必ずくれたのですが、だんだんなくなってきました。 質問形式のメールを送ってもなかなか返信してくれないこともあります。 これって嫌われたんでしょうか(ToT)? 特にこだわりませんが、男性の意見が聞きたいです。

  • 最近彼氏に振られました。

    最近彼氏に振られました。 結婚も考えていた彼氏に、唐突に「好きな人ができたから」「お互い違う道を歩こう」などのメールがきて、それっきりです。 私は、彼一筋で信じてきました。何も喧嘩とかがあったわけじゃないんですが・・・・。 それに、彼は警察官だったのですごく信じていました。 お互いいい歳だったので結婚も考えていたし。 確かに彼の仕事が忙しく、なかなか会える時間は持てませんでしたが、夜に会えるときは、料理を作って待っていたり、忙しいときは、何も言わず待っていようって思っていました。 会う約束をしていたときや、一緒にいるときでも収集がかかり帰ってしまうこともありましたが、それも仕方ないことだから何も文句は言いませんでした。 自分なりに彼の重荷にならないように気をつかってきたつもりだったのですが。 それが急に壊れてしまい、毎日が納得いかなくて困惑の日々を過ごしています。 気持ちの整理もつかないまま・・・・。 これからどう過ごしていけばいいのかわからなくなりました。 毎日、落ち込んだ日々で、立ち直ることができません。 朝が来なければいいと思ったり、TVも見たくなくなり、泣いてばかりの日々です。 仕事はなんとか行くんですが、気がつくとため息ばかりで・・・・。 食欲もなく、どこかに出かけるのも嫌になっています。 どうしたらいいでしょうか・・・・。 毎日不安で、このままどうしていいのかわからないんです。 お願いです。どなたかいいアドバイスがあったら教えてください。

  • 最近彼氏ができました。

    最近彼氏ができました。 ですが、そのことで友人に相談したりのろけたり・・・ということはあまりできません。 友人に彼氏の事をつっこまれることも苦手です。 周りの人の様子を伺っていると、頻繁に気になる人や恋人の話をしているようですが 私は気恥ずかしくなってあまり話すことはありません。 彼氏の方は私に知り合いを紹介してくれることも多く、私ももっとオープンにしていかなければ!と思うのですがなかなか難しいです。 何か良い対策はあるでしょうか?よろしくお願いします。