• ベストアンサー

Aspire 6530のモニタードライバーについて

486HAの回答

• 486HA
回答No.1

Aspire 6530のドライバーは製品サポート・ページで検索できます。 また、そこでAcer Software をダウンロードして製品に適したドライバを調べられます。  ”VGA ドライバー”であれば、日付2009/10/05 ver8.634が入手できます。 OSが不明ですが、ここで入手できるドライバーはWindows 7までです。

参考URL:
https://www.acer.com/ac/ja/JP/content/support-product/566?b=1
Endymion
質問者

補足

ありがとうございます、この中にモニターのドライバーが無かったです。 グラフィックらしきものは。。