• ベストアンサー

バイクの純正品の部品(シート)に詳しい方いますか?

親戚からバイクのシート(Syimi)を貰ったのは良いですが 何処のメーカーの機種に使われていた品なのかわかる方いますか? 縫い方:シームレススタックロール 生地:エナメル 製造国 日本製

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_n_y
回答No.1

ハッキリ言いきれませんが、シート張り替えの方Sijimi https://www.mercari.com/jp/u/112012633/?page=1 この1~3ページ内に似た物があるのですが、シートの平面が添付画像と見分けがつかないです それによると、スズキ アドレスV125系になる様な https://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E4%BB%98%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9V125-CF46A/dp/B007UTV3TG 内の https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/515bY41MSxL._SL1200_.jpg に似ているのですが 実際の寸法は分かりません