解決済み

教えて下さい!

  • 困ってます
  • 質問No.9547378
  • 閲覧数100
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (799/3529)

海外のイラストサイトに投稿された絵です⇒アニメじゃない。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1114/5245)

アニメ・声優 カテゴリマスター
結局、アニメ化しなかった…バンパイア 手塚治虫 原作
https://www.youtube.com/watch?v=b73hDMwOppA
主人公の母親だと思います。因みに主人公・トッペイ役は、
子役時の水谷豊さん