解決済み

みすぼらしいカッコになりがちなんですが、、、

  • 困ってます
  • 質問No.9547310
  • 閲覧数32
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 67% (1167/1722)

どのようなことに気をつけたらいいですかね?
何かどうしてもしょぼくなってしまいます。

服装とか身だしなみとか、情けない限りです。

時間を作って気を付けるしかないですよね?

意識というか???

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

アドバイザー 詳しい分野:お金関連

ベストアンサー率 16% (35/206)

ある程度の洋服を着ることと、筋トレして身体を鍛えれば良いかと。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 67% (1167/1722)

回答ありがとうございます。
体ができてないとダサいですよね。
投稿日時 - 2018-10-14 13:48:30
感謝経済

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 44% (216/484)

他カテゴリのカテゴリマスター
>意識というか???

 その通り、意識です。
でも、自分でみすぼらしいカッコになりがち、と意識しているのだから、救いはありますよ。みすぼらしいところを一気に直そうとしないで、気が付いたところを、一つずつカッコ良くしていけば良いのです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (3226/12424)

色合いなども考慮してみたらどうでしょう。
無難な色ばかりでは、かえってしょぼくなるかも。黒なら黒に統一するとかでも良いだろうけど。チェックは選ばない!とかね。あれは手頃ではあるけど着こなせないとオタク感満載になるし。
しまむら、ユニクロ止めれば、なんとかなるかも。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 67% (1167/1722)

回答ありがとうございます。
参考にします。
投稿日時 - 2018-10-14 13:48:02
  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (545/4379)

よく靴は立派なものを履けといいますね。確かに足元が貧弱だと、好い服装をしていても全体の印象が低い品格になるように感じます。
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 67% (1167/1722)

回答ありがとうございます。
靴は大事ですよね。
投稿日時 - 2018-10-14 13:47:32