• 締切済み

FedExのクーリエアカウントはID ?

FedExのクーリエアカウントとは ID番号のことでしょうか? それとも アカウント番号のことでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

海外送付ですね! フェデックスの本体は、 ユーザーID、フェデックス・アカウントを同じ意味で使っています。 http://www.fedex.com/jp/newcustomer/ ↓クーリエアカウントとは「国際運送業者のアカウント」のことですので、結論同じ意味になると思います。 ”クーリエアカウントってなんだ?” ”『クーリエ』とは国際運送業者のことです。 (EMSだけは特殊なので省きます)” ”そして『クーリエアカウント』とは 名前の通り、『国際運送業者のアカウント』のことです。” http://total-leading.cranky.jp/archives/6750 ”アメリカアマゾンへの送料を抑える方法【クーリエvs代行業者】” https://shu-kaki.com/amazon-ex/america-amazon/ こちらも参考に! ”輸入ビジネス クーリエ・アカウントってなんですか?” https://www.youtube.com/watch?v=J-Ot4Zgm2_c 「FedEX」「アカウント」に関する質問と回答 https://okwave.jp/searchkeyword?word=FedEX+%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://total-leading.cranky.jp/archives/6750
888to888
質問者

お礼

kanekaneto様 適切な解答ありがとう御座いました。 よく分かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェデックス、ups、DHL以外のクーリエ業者

    フィリピンのマニラへビジネス書類を送ります。 先方にクーリエ courierで送って欲しいと指定されました。 フェデックス、ups、DHLがクーリエ業者と聞きましたが、田舎のため近くにありません。その他のクーリエ業者というのはどういった会社なのでしょうか?

  • フェデックスでの荷物の送り方

    仕事で、フェデックスで荷物を送らなければならなくなりました。でも、周りで誰もフェデックスで荷物を送ったことがなく、どうしたらいいのかわかりません。とりあえず、HPを見てアカウントは取得してみたものの、このアカウントは何のためにあるのか、インボイスはいるのか、などさっぱりわかりません。 EMSで海外に荷物を送ったことは何回かあるので、英語で住所を書くことなどはとりあえずわかります。詳しい方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。お願いします。 荷物はブラジルに送ります。

  • アカウントIDに関して教えてください。

    以前使ってた、ホットメールのアカウントがパスワード変更しても、そのアカウントが存在しないってなってるんですけど、削除されているのでしょうか??後、もう一度ID作ろうと思って、その同じIDアカウントしたら、現在使われている状態になってるんですが・・・電話で問い合わせとかあればいいのんですけど、質問箱とかしか問い合わせできないようなので・・・ちょっとそこらへんは不便かなぁって思いました。。。ちなみに、携帯でメッセンジャーがやれてるときに、ホットメールアカウントIDを作りました。。。どなたか解決方法教えて下さい。。。お願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

  • 美術品輸送に立ち会うクーリエについて

    ●美術品を移動する際につきっきりで移動する「クーリエ」と呼ばれる人々がいる、ということを知りました。 ●この「クーリエ」というのは日常的に作品を研究、あるいは管理する学芸員が、作品の移動に際して「クーリエ」として作品に同行するのですか。 それとも「クーリエ」という専門職があって、ある作品を移動するときに作品に適した人が派遣会社のようなところから「クーリエ」として派遣されるのですか。 どんな仕事なのか、知りたいです。 ●あとクーリエや、美術品の輸送について書かれた書籍などあったら教えてください。

  • Word2003でCourierというフォントを使いたいのですが・・・

    Word2003(OSはXP SP2)でCourierというフォントを使いたいのですが、Courier NewはあるのにCourierはなくて困っています。 コントロールパネルからフォントのフォルダを開いてみたらCourierがあったのですが、他の大多数が「紙に緑色でOとあるアイコン」なのに対し、Courierのは「赤でA」となっていました。 これは読み取りしか出来ない、ということなのでしょうか? それとも、何か設定をいじればWordでも使えるようになるのでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします。

  • FedEXの追跡番号KCY-XXXXXXとは?

    FedEXの追跡番号KCY-XXXXXXとは? Music123という、楽器通販では有名なサイトで買い物をしました。 ほどなく、追跡番号としてKCY-XXXXXX(Xは数字)という番号が送られてきました。 その番号にはリンクが貼ってあり、クリックするとFedEXの追跡ページに飛ばされますが、 「Not found」と表示されます。二、三日前から何度か確認していますがずっとそのままです。 FedEXにメールで問い合わせた所、「当方の追跡番号は数字のみですので該当するものがありません」と返事が来ました。 実は英語が苦手なんですが、どうすれば良いでしょう。

  • linuxでcourierフォントを入れたい

    centosにcourierフォントを入れたいと思いいろいろ 調べているのですがなかなか解決しません。 まずcourierの入っている(fc-listで確認)ほうのPCから 持って来ようとして.ttfファイルをfindで全検索しても 見つかりませんでした。courierで探してもありません。 他のフォントの.ttfファイルは見つかります。 一体どこになんという名前でcourierが入っているのでしょうか。 そしてyum でインストールしようと思い調べてもBPG Courier とか ちょっと違った名前しか見つかりません。 一応あるだけインストールしましたがやはり違うようです。 (fc-cache -fvも実行済み) そもそも同じOSイメージを使ってインストールし、かつフォント絡み は何もしてないはずなのになぜ入っているPCと入ってないPCと できてしまったのかも謎です。 あとMSのCourier Newというのがありますが、これは標準で入っている はずのCourierとは違うと思っているのですがどうでしょうか。

  • うたドン!のアカウントIDを忘れた

    うたドン!というアプリのアカウントのIDを忘れてしまいました。新しくアカウントを作るしか無いですかね?

  • フェデックス

    お世話になります。 フェデックスでドイツに荷物を送付する予定なのですが、 物や国によって関税の率が異なると聞きました。 色々検索したのですが品別等の関税率が載っているサイトを見つけられませんでした。 なにか参考になるサイトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • クーリエチケット

    航空券?で、クーリエチケットというのはどういうものなのでしょうか?また使用条件や販売場所を教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • Wi-Fiルーターを変更した後、PC及びスマートフォンからの通信ができず、プリンターを認識できません。
  • PC、スマホ、およびプリンターのWi-Fi接続は完了していますが、プリント指令を出してもプリンターはオフライン状態です。
  • ドライバーをアンインストールし、再インストールを試しましたが、無線LAN環境下ではプリンターが認識されません。QRコードを使ったスマホでのプリントも同様です。
回答を見る

専門家に質問してみよう