• 締切済み

あおぞら銀行のvisaデビットカードでサッカーくじ

あおぞら銀行のvisaデビットカードでサッカーくじをインターネットで購入したいのですが、どこか購入できるところありませんか?

noname#234071
noname#234071

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは インターネットで使用できるところはないようです。 >Q114. どこの銀行のデビットカードが使えますか。 ご利用いただけるキャッシュ(バンク)カードについては、下記のtoto参画デビット金融機関一覧(pdf)をご確認ください。 ・toto参画デビット金融機関一覧【PDF】 ・toto参画デビット金融機関(信用金庫)【PDF】 なお、Visaデビットカードはご利用いただけません。 >Q51. デビットカードはインターネット購入時にも利用できますか。 デビットカードはインターネット購入時には利用いただけません。 totoオフィシャルサイトでくじをご購入いただくためには、クレジットカードか楽天銀行口座のご登録が必要です。ご登録可能なクレジットカードについてはこちらをご覧ください。 http://faqpc.toto-dream.com/index.php?action=artikel&cat=27&id=51&artlang=ja