• ベストアンサー

振込した時

noname#233995の回答

noname#233995
noname#233995
回答No.1

月曜日ですね

関連するQ&A

  • 口座振り込み ゆうちょ

    ゆうちょ銀行への振込は 地方のATMやコンビニからでも できますか? 詳しく教えていただけませんか? 私はゆうちょの口座を 持っていません。

  • 銀行振込

    銀行振込 私はゆうちょ銀行と常陽銀行の口座を持っているのですが質問があります。 1、これらの銀行のATMから他の銀行の口座への現金での振込みは出来ますか? 2、コンビニのATMで、これらの銀行のキャッシュカードを使って他の銀行の口座へ振込み出来ますか? 3、コンビニのATMで、他銀行へ現金で振込みはできますか? 4、他銀行からの振込みを確認する場合、(コンビニor銀行)ATMで主にどのような操作をすれば確認できますか? 常識知らずで申し訳ありません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • クレジットでの振り込みの反映時間について質問させてください。

    クレジットでの振り込みの反映時間について質問させてください。 知り合いがクレジットで昨日の19時30分に私の口座に振り込んだと電話をくれました。 今朝10時ごろにコンビニのATMに確認しにいったのですが振り込まれていませんでした。 クレジットで銀行口座に振り込みをした場合 これほど時間がかかるものなのでしょうか? 知り合いはきっちり振り込んだと電話で言っていましたが・・・。 銀行によって反映にかなり時間がかかるものなのでしょうか? 銀行は「みなと銀行」です。

  • 郵貯(ぱるる)から銀行へ振り込み

    郵貯(ぱるる)からUFJ銀行などへ振り込みはできるのでしょうか? ゆうちょホームサービスでは同じ郵貯口座間での送金のみですよね? ローソンATMなどで郵貯のカードを利用すれば、銀行へ振り込みはできるのでしょうか? または郵便局のATMであれば出来るのでしょうか? 振込手数料もわかれば知りたいです。 コンビニATMは使ったことが無いので、どなたか教えて下さい。

  • ジャパンネット銀行への振込みについて

    ゆうちょ銀行のATMからジャパンネットの口座へ振込む場合、リアルタイムで送金できる時間は何時まででしょうか? ジャパンネット同士だと24時間リアルタイムで送金可能なのは知っているのですが、ゆうちょ銀行のインターネット取引ではなく通常の郵便局のATMからの振込みは、他行と同じ15時までなんでしょうか? 地方銀行から他行へ振り込む場合は、15時を過ぎると翌営業日になりますよね? やはり、ゆうちょ銀行も同様なのでしょうか? また、セブン銀行以外にジャパンネット銀行の取り扱いが出来るコンビニはご存知ありませんか? よろしくおねがいいたします。

  • ヤフオクでゆうちょ銀行からゆうちょ銀行振り込み

    タイトルのままなのですが、ヤフオクでゆうちょ銀行からゆうちょ銀行振り込みをする場合 (自分のゆうちょ銀行口座から相手の銀行口座へ)の場合ですが 手数料が今期間限定で0円みたいなのですが、普段はいくらかかる のでしょうか? と振込みなのですがコンビニのATMからでも可能でしょうか? コンビニATMより振り込むとまた別途手数料がかかるのでしょうか? (できる場合はどのコンビニATMから可能なんでしょう) 三菱UFJの場合はセブン銀行ATMからでも0円振り込みが可能みたいですが 調べてもよくわかりませんでした、知っている方がいましたら教えてください よろしくお願いします。 あとあまり関係ないのですが、ヤフオクでヤフーかんたん決済しか 支払いができない出品者さんというのはいるのでしょうか? まだ見たことはないのですが、どうなんでしょうか? (ネット決済がいまできないので...) 質問多くてすいません。。

  • 振込みについて

    隣の県に在住の人に振込みをしてもらいたいと思います。その人は、いままで、振込みをしたことが無いと言っています。 振込み手数料は無料がよいということですが、 1、ゆうちょの口座同士で、ATMを使うと。今年の9月までは、手数料は無料なのですか。 2、ゆうちょの振込みは、今年の10月からは、無料で、振り込むということは、不可能ということですか。 3、ゆうちょの口座同士で、ATMを使う場合、本人確認をすると、1回の振込みが10万円以上できるということですが、本人確認とは、どういうことをするのですか。振り込まれる方は、本人確認は、不要ですか。 4、ゆうちょの口座同士で、振込みの場合は、ゆうちょのカードは、振り込む方、振り込まれる方とも、不要なのですか。 5、同一銀行、本支店同士で、通帳同士の振込みの場合、(ATMを使う)振り込む方は、カードを持っていないといけないのですか。その場合 手数料は無料ですか。 6、銀行で、ATMを使う振込みの場合、本人確認が必要な場合はどういう場合ですか。振り込まれる方は本人確認はなしですか。 おそれいりますが、回答お願いします。

  • 振込について教えてください

    銀行へお金を振り込まなければなりません。 郵便局の口座しかもっていません。 その場合、ゆうちょのATM→銀行へ振込は可能ですか?

  • 郵便局の振込み

     普段郵便局を利用しないのでよく分からないので教えて下さい。職場の通帳が郵便局のぱるるです。ここから、例えば他の郵便口座に振り込む場合はどの様な方法がありますか?ATMとかからでも振り込めるのでしょうか?手数料はどちらがお安いでしょう?また窓口からの場合どの様な用紙に記入するのでしょう?郵便局での振込みは何時まで受け付けていますか?  郵貯から銀行に振り込む場合、今は一旦郵貯から現金を降ろして、それを銀行に行って振り込むという形なのですが、直接郵貯から銀行に振り込むことは可能ですか?  あともう一つだけ、郵貯のATMって使った事がないのですが、通販や携帯代などでよく使われる振込み用紙(二票式の)はATMで振り込むことができるのですか?今まで、郵便局ではなくコンビニで済ませていたので分かりません。たくさん質問してすみません。

  • ゆうちょ口座同士の振込時間

    ヤフオクで商品を出品して落札されたんですが ゆうちょ口座からゆうちょ銀行に振込してくださるようです。 今日火曜の夕方16時30分から17時の間に振込してくださるとのことなのですがこの場合すぐに自分の口座に入金はされるのでしょうか? (恐らく郵便局のATMで…)今日中にお金が必要でして。 また振込と振替?では入金時間は違うのでしょうかどちらともすぐに反映されますか? 全然知らなくてすいませんが教えてください。