解決済み

振込した時

  • 困ってます
  • 質問No.9547048
  • 閲覧数124
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 3% (1/26)

お世話様です。
昨日の夜20時ごろコンビニのATMで私の口座当てに振込をしてもらいました。
その場合いつ反映されますか?
(私はゆうちょなどではなく地方銀行です)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (5538/16713)

他カテゴリのカテゴリマスター
月曜日の朝9時過ぎです。
銀行間の振り込み手続きは、基本的に、平日の9時から15時までです。
それ以降は、翌営業日の営業開始時刻から行われます。

なので、振り込んだ側の振り込み受付には、引き受けたげど、実際の振り込みは、翌営業日の9時以降になると、説明の表示が出たり、振り込みの受付書には書かれているはずです。

一部の銀行内(振込元と振込先が同じ銀行の場合)もしくは、一部の銀行ネットワーク内では、即時振込をやっているところはありますが、まだ、一部でしかありません。
感謝経済

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 25% (1/4)

今後24時間体制に変わりますが、今のところ
翌営業日の朝反映されます。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 41% (2355/5738)

新システムにより送金側のATMは多分24時間対応ですが受取側の対応は銀行によって違ってきます。

銀行のホームページで新システムへの対応状況が分かるかと思います。ご確認を
  • 回答No.4

ベストアンサー率 42% (110/258)

10月9日(火)から多くの銀行で24時間即時入金が可能となりました。
ネットバンキングかATMで入金状況を確認してみてください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (3774/11915)

こんにちは。

ATMで振り込めば直ぐに振り込んだ口座に反映されます。

私は、一般的な地方銀行の営業時間内でしたが、自分の口座に他の銀行から自ら振り込んだことがありますけれど、直ぐに振り込んだ口座に入金されてましたので、昨日の20時頃に振り込んだら既に入金されてるはずで、入金されてないなら振り込まれてないとしか考えられないですが、念のため今日の朝9時頃まで待ってみてください。