• 締切済み

想いに浸れる失恋ソングを探しています。「好きだけど

想いに浸れる失恋ソングを探しています。「好きだけど全然自分は、彼もしくは彼女の眼中になかった悔しいでもやっぱり好きだー!」という想いを歌った失恋ソングなどありましたら教えていただけますか?

みんなの回答

  • omochipan
  • ベストアンサー率36% (67/183)
回答No.3

「やっぱり好き」 CHIHIRO https://www.youtube.com/watch?v=TTVlmUezKp8

Hikari0875
質問者

お礼

ありがとうございます!いい曲です...

  • omochipan
  • ベストアンサー率36% (67/183)
回答No.2

「何度でも」 DREAMS COME TRUE 動画15:36あたりから https://www.youtube.com/watch?v=VTCGo-CGJxU&feature=youtu.be&t=936

Hikari0875
質問者

お礼

前向きになれますね、ドリカムってリアルな感じの歌詞がすごく好きです。ありがとうございます!

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6159/18394)
回答No.1

ぴったりではないかもしれないけど 「駅」 竹内まりや https://www.youtube.com/watch?v=hqQUlq3V72E

Hikari0875
質問者

お礼

竹内まりやさんの優しい声が心にきます...ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 泣ける失恋ソング

    13ヶ月付き合った彼と別れました。今まで両想いソングしか聞いてこなかったので失恋ソング聞きたい気分です。 みなさんが知ってる泣ける失恋ソング教えて下さい。 初めて彼氏と別れてこんな辛い気持ちになりました。 勇気をもらえるような曲教えて下さい。少しでも前に進みたいです

  • おススメの失恋ソングを教えてください!

    最近失恋して、そんな私にふさわしい失恋ソングを探しています♪ 素敵な失恋ソングを皆さん選曲してみてくださいね! よろしくお願いします!

  • 失恋ソング

    片思いの失恋ソング・失恋ソング思いつくのを教えてください。有名・無名どちらでもかまいません。

  • 失恋ソング!

    私は失恋ソングが好きで、「コレいい!!」って思った曲は大体失恋ソング(または悲しい曲) それも男性が歌ってる歌が特に好きなんです! それで、今度自分で男性アーティストのみの失恋ソングアルバムを作ろうと思うのですが、いざとなるとなかなか思いつかないのです>< そこで皆さんのオススメの失恋ソングを教えてくださいw 私が入れようと思っている曲は、 寺尾聡「ルビーの指環」 沢田研二「勝手にしやがれ」 平井堅「even if」 ポルノグラフティ「サウダージ」 オフコース「秋の気配」 風味堂「ねぇ、愛しい人よ」 こんな感じです。 よろしければ皆さんのオススメ教えてください! お願いしますw

  • 失恋ソングを教えてください。

    こんにちは。 今、失恋ソングを探しています! そのなかでも、限られたものだと思いますがいい曲があれば教えてください! 失恋ソングの歌詞で多い内容って 「一度付き合っていたが、別れてしまった」というものですよね。 ですが、私は「告白してふられた」や「告白する前に恋が終った」などの 「恋人になる前に失恋」という内容の歌詞である失恋ソングを探しているのです! 出来れば邦楽で、古すぎない年代の曲だと嬉しいです。 それでは、どなたか回答お願いします!

  • 失恋・恋愛ソング

    おすすめの 恋愛・失恋ソングありますか? 自分の思い出の恋愛・失恋ソングとかだと もっとうれしいです(;_;)v よかったら教えてください

  • 失恋ソング♪

    失恋ソング♪ すれちがって逢えなくなって今も好き(片思い)みたいな失恋ソングありますか? 女性視点(女性歌手)の曲が良いなぁ~!!!バラードが良いです。。 お願いします☆★

  • 失恋ソング

    バレンタインデーの二日前に彼女に振られました。原因は、今もわからなくて、とてもつらいです(泣)こんな時に心を慰めてくれる失恋ソングを探しています。みなさんのお勧めの失恋ソングを是非教えてください!

  • 失恋ソング

    こんにちは。 失恋してしまいました・・・ 片思いだったのですが、彼に彼女ができたそうです。。。 今の私の状況にあった失恋ソングを教えてください!

  • スカッとする失恋ソング教えてください!!

    スカッとする失恋ソング教えてください。 2年半付き合った彼女に振られ2週間が経ちました。 本当に大好きでした、男のくせに久々に嗚咽が出るほど一人家で泣きじゃくりって、 吹っ切れたとは正直まだまだ言えないけど、新しい出会いも出てきてだんだんと立ち直れつつある今日このごろ。 歌詞の中に 「お前なんかもういなくて大丈夫!」「もっといい女見つけてやるよ!」 そんな元彼女にたいしてのうっぷんを吐き出してるような、 男性目線のスカッとする失恋ソング探してます。 例えば、TOKIOの「フラれて元気」がいいですよね 『ひとこと言わせてもらえば♪ ありがとう 金返せ!!』 もう切なくなったりしっとりする失恋ソングに聞き飽きてきたので みなさんお願いします!

専門家に質問してみよう