• ベストアンサー

シングル2部屋かダブルか

aitomakoの回答

• ベストアンサー
  • aitomako
回答No.3

こんばんは。 お付き合いが決まった後なら、ダブルの同室で大丈夫だと思います。 むしろお付き合いしてるのに、別室だと私だったら距離を感じてしまいます… (例の女性と進展があったのでしょうか?) ガンバって下さい!

noname#234627
質問者

お礼

ご回答くださいましてありがとうございます 2回会って、3か月後に1度食事をしただけなのですけどね で、さらに3か月後に(都合があえば)食事してホテルに泊まるのですけど 間隔あきすぎでしょうかねえ

noname#234627
質問者

補足

(例の女性と進展はゆっくししているところです その節はアドバイスいただきましてありがとうございます!!)