• 締切済み

龍が如くの桐生一馬みたく、強くて器の大きい男になる

龍が如くの桐生一馬みたく、強くて器の大きい男になるには、どうしたらいいと思いますか?

みんなの回答

回答No.4

サーフィンを始めてはどうでしょうか? 海は容赦ないので、精神も身体も鍛えられますよ。

回答No.3

58歳 男性 ずっしり構えましょ 会話もすぐに答えず、少し間を置く それだけでも器が大きく見えます 男優で言えば山崎努さんですかね 私の憧れ男性像です 声が太くて最高です

• nagata2017
回答No.2

器が大きい ということを 具体的に言い表してみましょう。 それができたら その通りになるようにしましょう。 強くのほうは 空手道場にしましょうか。

noname#233547
noname#233547
回答No.1

マネをすればいいと思います