• ベストアンサー

ハム派ですか?ソーセージ派ですか?

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.16

魚肉ソーセージ派です そのままいただきます

noname#243631
質問者

お礼

michiyoさん、ご回答ありがとうございます。 michiyoさんも魚肉ソーセージですか?#15さんも書いてられますが、人気が有りますね。角張ってるんですよね。そのまま頂くとは、生食も出来るんですか?家の近所のスーパーでは売ってないみたいです。ソースを付けて焼いたらどんな味がするか食べてみたいけど残念です。 https://erecipe.woman.excite.co.jp/article/Mamatenna_90237/ 魚肉ソーセージって↑これの事ですか?四角くないですけど。 これなら私の保育園でもよく給食で食べてます。