解決済み

iPadで外国の日がわかるアプリとかあります?

  • 困ってます
  • 質問No.9546884
  • 閲覧数101
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (2/38)

iPadで外国の日がわかるアプリとかあります?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

もう回答が出ていますが、標準アプリの時計で「世界時計」機能があります。
こちらではダメなのでしょうか?
お礼コメント
yuu19612

お礼率 5% (2/38)

ありがとう御座います
投稿日時 - 2018-10-12 16:55:59
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (3684/16449)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
初めから入ってる「時計」に世界時計があります、お好みの都市を登録すれば日付、時刻がわかります
 
  • 回答No.1

「外国の日」?
何のことなのか意味が分かりませんので、補足が欲しいですね。
補足コメント
yuu19612

お礼率 5% (2/38)

外国とは日本以外の国、例えば日本では12日の金曜日、日本の領土をでれば13日の土曜日と言うふうに知りたいですw
投稿日時 - 2018-10-12 13:09:07