• ベストアンサー

ホテルにセブンスピローを置いたら料金は…

nagata2017の回答

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6098/18237)
回答No.4

350円をコストとして それに粗利を100~200円のせて450~550円 合計6450~6550円といったところでしょう。

Shiratagawa
質問者

補足

おおむね、プラス500円という事ですね。 その中に、クリーニング手数料200円と…。

関連するQ&A

  • ウォーターピロー(水の入った枕)は体にいい?

    先日、枕の売り場を見ていたら、ウォーターピローなるものを発見! 輸入品で価格は\12,000くらいでした。それはすでに水が入っているもので自分で水を注入するタイプではありませんでした。 気になってネットで検索すると自分で季節に合わせてお湯を入れたり水を入れたりできるタイプのも1万円前後で売ってました。 以前、ウォーターベッドで寝たときの感触が忘れられず(波に漂っているような感覚が私は好き!)。ただちょっと値段が高くてベッドは買えませんが、枕なら…と最近真剣に購入を考えています。 でもウォーターピローって本当に体に悪影響はありませんか? ちなみに私はとても肩こりで毎朝起きると体にだるさが残ります。 枕の高さを調節したり、アロマテラピーをしてみたり 快眠を得る方法はすでにそれなりに試していますが、このウォーターピローは快眠を得る手助けになってくれるでしょうか? できれば医学的見地から教えていただきたいのですが…..

  • イタリアの安いホテルを探しています

    9月下旬に学生4人でイタリアのローマ、フィレンツェ、ヴェネツィアを旅行する予定なのですが、希望通りのホテルがなかなか見つからず困っています。 値段重視で一人一泊5000円前後のホテルが希望です。 4人部屋にすれば結構見つかるのですが、ベッドタイプがどうなっているのか(シングル4台 or ダブル1台+シングル2台 etc…)がよくわからず困っています。 男4人なのでできればツイン2部屋かシングル4台の4人部屋が希望です。 そんなホテルをご存知でしたらぜひ教えてください。 どの都市の情報でも構いません。 よろしくお願いします。

  • エアブラシ シングルアクションの利点って何ですか?

    最初エアブラシのダブルアクションタイプ(口径0.3mm)を使っていて、最近、サフなどを吹いたりするために口径の大きい物が欲しくなり、シングルアクション(0.5mm)を買って、使ってみました。 感想:「シングルってなんて使いづらいんでしょう!!」 いちいち後尾の調節ネジをねじって開閉しなくてはいけないし、かといって開きっぱなしでスタンドに置いておくと先っぽから塗料がポタポタおちるし… まぁとにかく、ダブルアクションのありがたみをしみじみ感じました。 で、質問なのですが、シングルって、ダブルと比較して、安価という以外に何か利点ってあるのでしょうか? (安価といってもせいぜい2~3千円の差、ですよね?たったその価格の差でこの違いはかなり大きいと思うのですが…) 「ダブルよりこうやって使うと便利だよ」「俺はこういう理由でダブルよりシングルの方が好きだな」などという方って、いらっしゃいますか??

  • シモンズのベットに詳しい方教えて下さい。

    ベットを購入しようと思います。 フレームは2,3万の安いものを購入して、マットレスだけ10万~15万程度での購入を検討してます。 シモンズのベットを最近知ったのですが、柔らかいのが好みで、セミダブルのマットレスで15万5千円のものが気に入りました。ところが、東京インテリアで、同じタイプのものが9万5千円で販売されてました。話を聞くと生地のみが異なるとのことでしたが、本当でしょうか?生地は結構チープそうでしたが、同じ性能で6万も違うのであれば、コレにしたいと思いました。 以前にジョイフル山新でも、共同開発のものを8万円台で見かけましたが、そちらはかなり寝心地が硬かったのですが、東京インテリアのものは寝心地は変わらなかった気がしますが、なんせ、カタログ記載のものは一度しか見たことが無かったので、別の日に見たので忘れてしまいあまり違いが分かりませんでした。他にもこのような廉価版で同じ性能のものがあるのでしょうか? それともやはり、カタログ記載のものの方が安心でしょうか? この価格帯のもので他にお勧めがありましたら教えてください。当方茨城在住ですが、都内は良く遊びに行くので、大型の店舗がありましたら、一度見に行きたいのですが、お勧めの店舗やメーカーも教えていただきたいです。(東京・千葉・栃木辺りであれば行けます) 好みは柔らかめで、耐久性があるものが良いです。ただしデザインが気に入らないので、ダブルクッションは考えてません。

  • 9,2畳の部屋のベッド

    こんにちは★春から一人暮らしを予定しています!! 部屋は、1kです。9,2畳の部屋に置くベッドで迷っています(~_~;)一つはこのようなロフトタイプhttp://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005fal%2Fsho_item%2F0510%2F0510_40701 もう一つはこのようなタイプですhttp://www.nissen.co.jp/src/direct_sho/index_s.jsp?head=%2Fhead&main=%2Fc_item%2F2005fal%2Fsho_item%2F0557%2F0557_30601 私的には下のようなベッドがいぃと思っていたのですが、広く使うためには上のほうがいいですよね?? また、赤いラブソファも置くつもりです♪ 9畳ほどの部屋では、ベッド、ソファ、テーブルを置くとせまいでしょうか??私が上の方のベッドで悩む理由は、眠くなって寝るときに上までいくのがめんどくさくなぃか、今寝ているのがダブルベッドなので狭くて寝心地が悪くないか、ということです。 どなたか教えてくださぃ!!

  • 10万円以下のベッドの選び方についてのアドバイス

    現在、以下の条件で10万円以内のベッドを探しています。 ・ポケットコイル ・セミダブル ・ダブルクッション インターネットで数時間探したところ以下に2つまで絞り込みました。 (1)http://item.rakuten.co.jp/minamotobed/nm810-iv-sdp-w/ (2)http://www.bed.ne.jp/double_sale.html そこで、貴方ならどちらをオススメするか、またそのポイントも教えて頂きたいです。 また、上記(1)(2)より、こっちのほうが良さそうというものがあれば、ご教示頂きたいです。 悩んでいる点は、(1)は安いですが源ベッドというメーカーはあまり聞かないです。(2)は少し高いですがサータ、シモンズなど良く聞くメーカーなので安心感が違うなと思っています。 ポイントとしては、寝心地を重視しています。当方、167センチ・65kg・男性です。(参考までに

  • 大型のスーツケースの購入で迷ってます

    大型のスーツケースを購入したいのですが、同型で ダブルファスナータイプとガチャンと閉まるタイプがあります。 ファスナータイプの重さは500グラム軽く、値段は1000円安いです。 ファスナータイプだと無理やり閉めると開いてしまうのではないかと不安です(ガチャンと閉まるタイプも開くことはありますよね) みなさんならどちらを購入しますか? (購入予定価格は1万前後)

  • ホットアイピローの肩用がほしい!!

    http://auction.woman.excit e.co.jp/item/48508665 のような「レンジでチン」できるあったかいピローの肩こり解消タイプがほしいのです。 以前声優(兼女優でショムニにも出ていた)戸田恵子さんがCMしていたことだけは覚えているのですが、商品名が思い出せません。 花王の「じんわりスチーマー」(http://www.nikkei.co.jp/rim/rs-woman/rs-old/rs0407.htm) だと思いこんでいたのですが、こちらは目元専用なようです。 私がほしいのは肩にのせるU字型になっているものです。 母の日にプレゼントを考えているので、大至急情報ください! お願いします!!!(>_<)

  • マットレス選びについて

    寝起き直後の腰痛がひどく、マットレスの買い替えを検討中のため、 教えてください。 1、ダブルマットレスと、通常のベッドフレームとの寝心地の差はいかがですか。   また、ダブルマットレスの下のマットは、ひっくり返したりできないため、   すぐへたってしまうような気がするのですが、その点いかがでしょうか。 2、日本ベッド、フランスベッドといった国産メーカーのものは、   海外メーカーのものと比較して、固くて安いようですが、   使い心地と耐久性はいかがでしょうか。 3、メーカーオリジナル商品より安い、家具屋バージョンのマットレス   (ニトリのシーリーのように)について、   実際の、品質や眠り心地に差はいかがでしょうか。 4、高くても丈夫で高品質なものを長く使う(10年)のと、   安いマットレスをまめに買い替えるのと、   どちらが、「腰のため」には良いのでしょうか。  (エコについてはひとまずおくとして) 5、出っ尻の方、実際に使ってみて良かったマットレスがあれば教えてください。   また、眠り方の工夫(腰用クッション等、興味があります)も、   あわせて教えてください。   (なお、姿勢については、パーソナルトレーナーについて、矯正中です。) 固さについては、腰痛にきけば何でもOK。 とはいえ、布団は、固くて眠れません。 逆に、寝返りをうつ度揺れるような柔らかいタイプも、柔らか過ぎて眠れません。 低反発マットレスは寝苦しく好みじゃないこと(枕で挫折)、 布団は眠れない上、上げ下げが腰に負担になることから、検討しておりません。 腰によければ高価でもかまいません。シングルサイズで探しています。 今のところ、第一希望はシモンズなのですが (マンダリンオリエンタルで気に入った)、 他に良い物があれば是非知りたいと思っています。

  • 寝心地のいいベットについて

     ベットについて教えて頂ければ、ありがたいです。 ベットが壊れそうなんです。 ですので、買い変えようと近くの家具屋さんを見て回ったのですが、なかなか私の欲しいタイプがなく、ネットでいろいろ検索したら沢山のHPが見つかりました。 ですが、私ベットを買うのは初めてなので(今のベットはもらい物なので)、どのメーカーがいいのか分からなくて不安です。 過去の質問を見たのですが、フランスベットとかシモンズベットとかが有名なのでしょうか? 私が欲しいのは、収納がついているベットなのですが、値段を見ると安いシングルベットは1万後半~高いベットになると20万くらいするものも見ました。 相場というのが分からないので、適当な値段が分かりません。 私の予算は、同時期に椅子が壊れてしまったこともあり7万円くらいなのですが・・・低いんでしょうか? やはり買うなら寝心地のいいベットに寝たいので、皆さんのご意見きかせて頂けたら嬉しいです。