別れる女だったら何でもできますか?

このQ&Aのポイント
  • 女性が恋愛トラブルに巻き込まれ、男性に利用される問題について考えます。
  • 女性が一方的に別れを告げるものの、男性に言葉で責められ、性的被害を受けてしまう場合があることについて心配です。
  • 女性は妊娠などのリスクを考え、感情的になりがちですが、相手の考えや行動についても考える必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れる女だったら何でもできますか?

私は学生で、社会人の人と付き合っていました。不倫です。 好きな学生さんができ、ちゃんとした恋愛がしたくて、その人には一方的に別れを告げ、1か月ほど電話もメールも拒否していました。 昨日ばったり会い、「久しぶり」と怖い感じで言われ足がすくんでしまいました。「酷いことするね」とも・・・。 謝って事情を一生懸命話したけど、じゃ最後に1回だけ、とホテルに連れ込まれました。 部屋に入るなり、シャワーも浴びずにベッドに押し倒され、何も付けずにされて中に出されてしまいました。妊娠の恐怖や情けなさで泣いてしまったけど、のこのこついてくなんて馬鹿ですよね私・・・。しているときも終わった後も「お前なんか安い女」「今の男ともしてるだろうから責任なんてとらない」「学生のくせに馬鹿にしやがって」・・・ほか書くのもひどいことを言われました。 妊娠したらまずいので病院に行こうと思いますが、男の人って別れた相手だったらひどいことできるんですね。もしかして相手の女の子に自分の子供ができるかも、とか思わないんでしょうか? 好きになった人にも申し訳なくて、全然眠れないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.5

 社会人の既婚者が、世間をよく知らない女子学生を良いように扱ってきたのですから、いずれ別れを告げられるのは必然です。”酷いことするね”と言ったそうですが、それまでは散々に良い目を見てきたのですから、ひとり占めできないことに我慢しきれなくなってあなたが奥様に告げ口する前に上手く別れられて感謝するべきくらいのこと、逆恨みするなんて大人のすることではないです。  高い授業料でしたけど、病院に行ってきちんと診てもらって(乱暴にされたので、どこかケガしているかもしれませんから)、何事もなければ忘れたほうが良いと思います。ただ、相手の男性はあまり賢い男とは思えませんので、何か面白くないことがあったときに、また同じようなことをしようと考えるかもしれません。防犯ブザーを持ち歩くなど、あなたも周囲に警戒し、人気のないところで無理やりホテルに連れ込まれたりしないよう、用心してください。写真を撮っている等の脅しがあっても絶対に乗らないこと、立派な犯罪ですから、そのときは恐れずに警察に通報しましょう。  男性全てが別れた相手にひどいことができるわけではありませんし、大部分の優しい男性に対して失礼です。あなたが付き合っていた男性がそういう酷い相手だったというだけなので、あなたは男性を見る目を養う必要があります。あなたに子供ができるかもと考えたかもしれませんが、あなたが産むわけはないと思っているので、平気でそういうことができるんですよ。そもそも、思い遣りのある優しい男性が、奥様を蔑ろにして不倫などするはずがありません。  今はまだ冷静になれないと思いますが、落ち着いたら、相手の男性にひどい目にあわされたということばかりではなく、自分のしたことについても考えてみてください。同じ学生さんの彼氏なら、親に会わせることができると思いますが、その既婚男性では親に会わせることもできませんね。親に会わせることもできない相手とお付き合いしていると知って、今まで大切にあなたを育ててきた親御さんが、悲しまないと思いますか?そして、幸いにも今回は既婚男性の奥様には知られなかったようですが、夫が不倫していると知った奥様が、どんな気持ちになるか想像しましたか?相手が夫と同じ社会人の女性なら、奥様はその女性を責めることができます。でも、相手があなたのような学生さんなら、夫が騙していたのではないかと考え、あなたの心配までしてくれるような方も世の中には少なくないです。あなたがしたことは、あなたや既婚男性の周囲の人の優しさを踏みにじるような行為で、人を人とも思わない振る舞いであったということなんです。  今回のことを機会に、周囲の人の優しさに気付き、周りを思い遣れる、優しい人になってください。

その他の回答 (15)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2216/14690)
回答No.16

もしかして相手の女の子に自分の子供ができるかも、とか思わないんでしょうか? そんなこと考える人は不倫もしないでしょう。 人のせいにしてるけど、不倫したのも、着いて行ったのも あなた自身。 あなたが自分で選択したことでしょ。

回答No.15

悪いけどあなたも最低ですよ。不倫していて、今の恋人の勉強の邪魔もしていて、挙げ句有名企業の金持ちに扶養されたいと。超尻軽か男依存症ですよ。男なら誰でもいいんだろな感じしますよ。ところで学校は男漁りに行ってるんですか?真面目な質問の多い中でこんなヒドイ人間の質問は見るだけでも嫌気がしますよ。大体、付いていく?合意としか思えないわよ。

seiko20
質問者

お礼

合意にしか見えないですよね。それが分かっているので自分も困ってます。馬鹿だなあと思います 地元の高校出て、親の仕事を手伝えばよかったんですけど・・・。大阪の大学に入ってなんか自分も変わったな、と思います。大学生のうちにできることやりたいな、とおもってたけど、今の自分が使えるものは「女の子」ということくらいしかないです。 素適な男性とお付き合いしたい、将来は結婚したいって思うのは悪いですか?  でも、気分を悪くされたんだったら申し訳ないです。 不倫はやめとけばよかった、と本当に思います。親にも言えないし、ただしんどいだけでした・・・、と早く過去の話にしたいです。

noname#233552
noname#233552
回答No.14

その人は謝られるような人ではないですね。 私だったら修羅場になってもいいから奥さんに全部話すかもしれません。 男性は基本的に性欲に突き動かされて行動することが多いですから、質問者様が感情に流されない(かといって人間性を捨てるわけでもなく)大人になったほうがいいですね。おかしいものはどんなに感情を動かされてもおかしい。淡々と対処するしかないです。 特に若い独身女性を相手にした不倫の場合、立場の弱さや世間における地位などを考えると、その夫婦の不具合の犠牲になったと見ることもできます。実際アメリカではこういったシチュエーションでは独身女性が慰謝料を払うことはないと読んだことがあります。 つまりそれは逆の立場になった場合逆上しないようにということでもありますが、今そんなことを言われても困りますね。 ふつうの状況ではないので病院に行くとともに自分では簡単に消化できないということであればカウンセリングできるところでお話されてもいいかもしれません。眠れないということでもありますしなおさらです。 今は何も考えないことです。

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.13

それは強姦ですよ。レイプです。 あなたは元カレでもある不倫相手から、レイプされたんです。 怖くてつらくて当然です。 まずはすぐに病院へ行ってアフターピルを貰いましょう。 そのあと、信頼できる人(親、友人、今の彼、誰でもいいです)に相談し、一緒に警察に相談しに行ってください。 あなたが彼からされたのは、レイプであり犯罪です。 一人で抱え込まないでください。 気持が落ち着かないようでしたら、心療内科などにも相談に行ってください。 そして、絶対にご自分を責めないでください。 あなたはレイプされるほどひどい事をしていません。 あなたはバカな男に傷つけられていいような存在ではありません。 あなたはたくさんの人に大切に思われている、尊い存在です。 どうぞご自分を責めないで。 信頼できる人にお話ししてみてください。

seiko20
質問者

お礼

回答有難うございます。 本とのこと言えないで、彼として失敗した、と言って病院でアフターピルをもらいました。検査もしてもらいましたが・・・。検査台でお医者さんにされるがままで、昨日のこと思い出してしまいました・・・。 私馬鹿バカ馬鹿バカ・・・っと思ってたけど泣いてしましました。 本と馬鹿だと思いました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8778)
回答No.12

>もしかして相手の女の子に自分の子供ができるかも、とか 「今の男ともしてるだろうから責任なんてとらない」と言っていますが・・ 繋がっていてもどうかわかりませんが、縁が切れることで死んでも何とも思わない人かもしれません。 >男の人って別れた相手だったらひどいことできるんですね。 付き合っていなくても、相手が思い通りにならないと何をするかわからない人はいます。 その人の言葉の一つ一つに、その人の全てが表れていますよね。

seiko20
質問者

お礼

お前なんか妊娠しちまえ、とも言われました。 付合ってるときはちゃんと避妊してくれてたのに・・・。お互い妊娠だけは気を付けてたのに、分かれたら私が彼の子を妊娠してもいいなんて、、、、思い出したら涙が止まりません。

noname#255857
noname#255857
回答No.11

>男の人って別れた相手だったらひどいことできるんですね。 女の人も別れた男に酷いことする人は居ます。 貴方は女性だから一部にそういう女性が居たら、 自分も同類だと思われて平気? 男も女も個体差があり、一緒にされたくないです。 不倫をしてしまうタイプの人間は、普通の人より1つタガが外れています。 また機会があれば、他の人と不倫する可能性が高めです。 今回の不倫男はレアケースだと思いますが、この手痛い仕打ちで 不倫の不毛さを学習することを祈ってます。 不倫相手の奥さんからすれば貴方も加害者なのですから。

回答No.10

警察に届けましょう

回答No.9

Q、別れる女だったら何でもできますか? A、普通は、別れる時はキレイに! が、浮気男の信条です。だって、「終わりよければ、後引かず!」ですから・・・

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.8

NO.5さんの意見がすごく的確で、とても大切なことを仰っているから、冷静になってしっかり読んでくださいね。 その男性は女性を幸せにできる男性じゃなかったんですよ。 あなたは好きになった男性だったから、それを見誤ってしまったんです。 「男の人って別れた相手だったらひどいことできるんですね。」と男性を責めたくなる情けなさは理解できますが、 それを言ってしまったら自分にブーメランが返ってくると思いませんか? 「若い女の子って平気で不倫して奥さんにひどいことできるんですね」って。 「調子づかせていきなりポイ捨てして、男のプライドを傷付けて何ともないのか。何もなかったことにして新しい男とよろしくなんてさせないぞ」 というのが、その彼の本音だと思います。 正直な話、不倫をするにあたって何の計算もできていない、本能だけの男性です。 誰かと交際していようが、その行為で子供ができてDNA判定されたら彼の子供だって一発でわかるし養育費は支払わなくてはなりません。 もちろんお互いに社会的には破滅なので、そういうことにはならないでしょうが、そういうリスクを冒してでも、いらだつ感情を抑えきれなかったわけです。 だから欲望が勝てば既婚者であろうと平気で妻を裏切れる男性なのですよ。 でも奥さんからしたら、どっちも自分の事を棚に上げてふざけるな、って話です。 あなたもまだ未熟だから、自分の事にしか頭がいっていなかったのでしょう。 その高い勉強代を身をもって支払ったと思うしかありません。 自分の身は自分で守る。 守るというのは、後々トラブルになりそうなものには最初から近づかないという危険予測をする能力も必要。 あなた自身もモラルが低い傾向はあるとわかったわけですし、 次に付き合う相手が、また同じようにモラルが低い男性だと、いくら優しくてもイケメンでも話があっても、同じような恋愛や似たように揉める別れ方をする羽目になるかもしれません。 相手を敬うということは、その相手に関わる人にも同じように敬意を持って接することです。 だから、一番身近な存在である妻でさえもないがしろにするような男性が、 恋人程度の存在だった年下の女の子に噛みつかれて、広い心で接するなんてできっこないんですよ。 不倫をするにしても、する相手のレベルが相当低かった。 お遊びで構っていた犬が他の人にもしっぽを振って自分より懐いているのを知って、怒りをただ暴力としてぶつけたに過ぎません。 優しく近寄ってきて、猫なで声や美味しそうな餌をちらつかせる相手ではなく、 ボロボロになった動物や、他の心無い誰かのせいで酷い目に遭った動物を黙って救っている人や、無責任な関わり方はしない人。 本当に愛情のある人というのは、自分の欲望優先ではなくて、 相手が本当の意味で幸せになれるよう自分の気持ちを抑えてでも思いやってあげられる人ではないでしょうかね。 あなたにはまだこれからがあります。 この経験をよくふり返って、どういう女性に、母になりたいか、じっくり心を育てていって下さいね。

seiko20
質問者

お礼

付合ってるときは身体の関係だけ、と割り切ってたのに・・・ 付合ってるときはちゃんと避妊してくれてたのに・・・。お互い妊娠だけは気を付けてたのに・・・ お前なんか妊娠しちまえ、、、、とも言われました。 別れたら私が私が彼の子を妊娠してもいいなんて、、、、産めないとわかってるからでしょうね。 情けないです。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.7

>男の人って別れた相手だったらひどいことできるんですね。 そういう人もいるだけです。 世界に男と女しかいないのに、その男の全てが同じであるかのように考えることが、そもそもの間違いです。 >もしかして相手の女の子に自分の子供ができるかも、とか思わないんでしょうか? さすがに、そこまで頭が悪くはないと思いますよ。責任取らないと言っているところから、妊娠する可能性は理解していることがわかります。 妊娠したところで、あなたが何も言ってこないと余裕なんでしょうね。 妊娠したところで、産む筈もないとも思っているでしょう。 また、ホテルで起きたことをレイプだとあなたが主張することもないと思っているでしょうね。 >好きになった人にも申し訳なくて、全然眠れないです。 そうですね。 不倫していた相手とホテルに行ったのは軽率ですし、あなたの責任です。 いつの出来事か知りませんが、72時間以内に病院に行きアフターモーニングピルを処方してもらった方が良いでしょう。 冷たく感じると思いますが、時間が経つほど状況は悪化します。 今後について、いくつか決断する必要があります。 1.妊娠について 妊娠していた場合に出産するかどうか。 2.彼に今回の事を言うかどうか。 言うことで、彼との関係が終わるかもしれないし、彼の愛情を感じることが出来るかもしれない。 言わないことで、それ自体があなたのストレスになり彼との関係が悪くなるかもしれない。 3.不倫相手について 今回の件で、きっぱり関係を絶つのか。 復讐して相手の家庭や人生を破壊するのか。

seiko20
質問者

お礼

つき合ってるときはちゃんと避妊してくれてたのに・・・。お互い妊娠だけは気を付けてたのに・・・ お前なんか妊娠しちまえ、、、、とも言われました。 別れたら私が私が彼の子を妊娠してもいいなんて、、、、産めないとわかってるからでしょうね。情けないです。 病院でアフターピルもらったげど、100%じゃないって、何度も言われました。怖いです。 でもみんな私が悪いんですよね。責任取るのは自分しかないでうよね。

関連するQ&A

  • 不倫相手に突然別れを告げられましたが、これで良かったと思えます。

    29歳女性です。 今日、突然8歳年上、妻子持ちの不倫相手に別れを告げられました。 しかも今日Hをした直後にいきなりです。 理由は昨日私と会った後、家に帰ると奥さんに「どうしてこんなに遅いの?」と疑われたことや、最近奥さんにお金の減りが早いと指摘されたからということと、私の将来のために良くないということが理由でした。 どうしてHの直後に別れを切り出したのか質問すると、私を抱きたかったから、とのこと。 普通だったら大好きな人にフラれて悲しくなるはずなのですが・・・ちっぽけな男に見えてきて、涙ひとつ出ませんでした。 「お前とは一生つながっていたいから一生の親友でいたい」と言われ、なんて調子のいい男!としか思えませんでした。あんなに大好きだったのに不思議です。 今、家に帰ってきて冷静に考えて、彼が別れを切り出してくれてよかったと思えます。結局奥さんに自分の見え見えの行動を隠し切れなくなって、私と別れることを選んだと思うのですが・・・。不思議なぐらい悲しくありません。 別れることになってスッキリしています。 このように、好きで好きでたまらなかったのに、不倫相手と別れてスッキリした経験のある方、いらっしゃいましたら、お聞かせください。

  • 私って嫌な女?

    学生からの友達で、学生の頃はポッチャリしていて友達はたくさんいたのですが彼氏とか浮いた男話しのない子でした。 社会人になってからも男の人が何百人もいる会社で女子事務員は数人と言う恵まれた環境でしたが、浮いた話しもなく、でも仕事には一生懸命で評価してもらい、今いい位置にいます。 ある日、会社の妻子持ちの役職の人から誘いがあり何度か食事するうちに好意を持ち相談されました。 私は、「恋愛の感情なんて人が何言っても止められないもの、一度素直に行動してみれば?」とアドバイスしました。 一生懸命恋すると、人生開ける様な気が自分でも経験あったからです。 そのうち、彼女はその人と不倫関係に...。 みるみるうちに10キロ近く痩せて、お洒落にも気合が入る、流行に敏感に...。 そうなると、職場の男性から頻繁に声が掛かる様になりモテモテ、二人で飲みに行くとモテ話し...。 あげくの果てには、今彼氏のいない私に「自分を卑下するんじゃなく、どうどうとしている方がいいよ!」「年収は○百ねいとね...」と忠告されました。 なんだか...とても気分がすぐれない...。 「会社で言い寄って来る男本気だと思ってるの?浮気ばっかしてる様な奴、今の今まで何にも声掛からなかったのに...」と嫌味言ってしまいました。 その後、彼女とは連絡取っていません。 正直、嫉妬してるんですね私って...。 すごく反省してるんだけどなんだか素直になれない...。 彼女にしてみれば訳が分からなのかも? こんな経験ないですか?

  • 男だから浮気が許される、女の浮気は許されない?

    男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿男。 女が男に暴力を振るうのは許される、男が女に暴力を振るうのは許されない。と思い込んでいる勘違い馬鹿女。 こういう馬鹿な奴らってなんなんですか? 確かに女性は妊娠する立場だから、男性に比べたら気軽に性的関係を持ってはいけないのかもしれない。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、男性が浮気していいわけじゃありませんよね? あくまで女性に比べたら、の話です。 女性だって裏切られたら傷つくし、生理的に無理になるし、信頼関係もなくします。 性病の問題もあります。 特に結婚したら、男女共に不貞は駄目ですよね。 あと、女性は1000人の男性と性行為をしても誰1人妊娠させる事ができませんが、男性は1000人の女性と性行為をしたら1000人全員を妊娠させてしまう可能性があります。 妊娠させたらどうなる?中絶?費用は?中絶したら女性は子供が産みにくい身体になる可能性がある。産むとしても、全員父親としての責任をとれるのか?愛人の子として産まれた子供の立場は? そう考えると、男性の浮気の方がタチが悪いですよね。 自分が困るから、男性は女の浮気の方が駄目だ!と主張しますけど、それは男性の勝手な言い分です。 確かに男性は女性より力が強いから、女性より男性の暴力の方が良くないのかもしれません。 男性と女性は違います。 でも、だからといって、女性が暴力を振るっていいわけじゃありませんよね? あくまで男性に比べたら、の話です。 男性だって殴られたら痛いし、下手したら命も失うかもしれない。 女性だって訴えられたら警察ですよね? ………偏見かもしれませんが、前者の「男だから浮気が許される、女の浮気は許されない。」と思っている馬鹿男の方が多いような気がします。 (現実でもテレビでもネット上でも、男のキャバクラ、風俗、浮気、不倫はたいした事ない!当たり前!許せ!女のホストクラブ、女性用風俗、浮気、不倫は駄目!とか言っている馬鹿男が数えきれないくらいいますね。) それに比べ、(「男が女に暴力を振るうのは許されない。」と思っている女性は沢山いますが、)「女が男に暴力を振るうのは許される。」と思い込んでいる馬鹿女は、「男だから浮気が許される。」と思い込んでいる馬鹿男と比べればまだ少ないような…。 と、個人的には思いますが、やはり同じくらいいるのかもしれません。 どちらが多くても構いません。 こういう、男だから許される!女だから許される!とか思っている勘違い馬鹿って何なんですか? 男だからって、女だからって、何しても許される訳ないだろ、と思います。 例えば、男だから女遊び、浮気、不倫は許される!と思い込んでいる馬鹿男は、 同じく女は男に暴力を振るっても許される!と思い込んでいる馬鹿女と一緒になって、自分が浮気するかわりにボコボコに殴られれば良いと思います。 もちろん男側は暴力を振るっては駄目です。 「男と女は違います。」←この手の人間がよく使う、だからどうした、と思う、定番のセリフですね。 男女では力に差があるのですから、一緒ではありません。 逆もしかりです。 そういう女は、似たような男と一緒になればよいと思います。 似たもの同士、お似合いですよね。 (ちなみに、浮気や暴力でなくても、世間一般的に、男性もしくは女性の方が免除されているものならなんでも良いです。それぞれ沢山ありますね。) 前からずっと、男だから許される!女だから許される!と勘違いして好き放題言っている人達を見て、本当に疑問に思っていました。 どういった思考回路なのでしょうか? それともやはり、実際は男だから~、女だから~は通る世の中なのでしょうか? 何をしても許されるのでしょうか? 理解できないです。

  • 私の好きな人は普段から「女は怖い」と言っています。

    私の好きな人は普段から「女は怖い」と言っています。強引とかずるいとか、笑いながらですが言ってきます。 先日も彼がいると思った場所にいなかったので「どこ?超待ってるんですけど?」とメールしただけで「怖いよ~」と言って飛んできました。 言い方がきついのが怖いのかな?と思ってまた別の時「仕事まだ残ってたんだ、もう帰れるのかと思っちゃった」ってにこやかに言っても「男を手玉にとるタイプだろ、怖いなぁ」と言われてしまいました。 会えば喋るし遊んでくれるので嫌われているわけではないと思うのですが、なんなのでしょう?女性恐怖症っぽいですが、他の女性とも普通に喋ってます。でも、怖いと。 冗談にして、私がSっぽく(笑)振舞ったほうがいいのでしょうか?(やったことありますが、怖いといわれるのはやはり嬉しくないものです) それともひたすら優しく?? 相手の真意がわかりません。 そのくせ、私が「私も乱暴だったり行動が読めなかったりして男って怖いって思うことあるよ」というと「そんな風に思われてるなんてショックだなぁ」と言われました。 よく分からなくてごめんなさい、感じたことだけでも良いのでお願いします!

  • 女の恋愛は減点法とはいっても。。

    大学生の女です、偏った考え方を変えたいのでご意見よろしくお願いします。 私は今までにお付き合いした人数は決して多くないのですが、 運よくお付き合いできた場合はいつも、 相手を好きになる  ↓ 運よく両思いになり、付き合える  ↓ だんだん相手の嫌?な部分もみえてくる (かっこつけて軽いウソをつかれただとか、少しダサい一面がみえた、とかすごく些細なことです‥)  ↓  蓄積  ↓ 相手を嫌だと思うようになる  ↓ 数ヶ月で別れを切り出す と、いう感じなのです。 元々は心っ底大好きだった人を、付き合ったがために 私の器が小さいせいで、キライになることが辛いです。 完璧に理想的な人間なんていない事、自分だって悪い所等たくさんあることは頭では分かっているのですが、 付き合うと、変に些細なことで引いてしまったりするんです。 別れの理由は「受験勉強に集中したい」とか、せめて相手に非がないこととして伝えていますが、 男の方からしても、自分達はラブラブだ!と思っているときに突然別れを切り出されるのはとてもショックを受けるらしく(元彼にあの時は女性不信・恋愛恐怖症になりそうだったと言われました。)それもとても申し訳ないです。 好きな人はできるのに、「付き合うことになる = 別れへのカウントダウン」って思えてしまっているので、何を頑張ったらいいのか、なんだか矛盾でグチャグチャで困っています‥。

  • 女の人の浮気は本気になりやすい?

    女の人は浮気を・・・ 男であれば浮気や不倫相手の女の人を失礼ながら ・一時の遊び相手やセックス用 と割り切り元の相手と別れることはあまりないと思いますが女の方はどうなんでしょうか? 浮気相手や不倫相手に対し男のように割り切れるものですか? それとも元の相手と別れて新しい男にのりかえますか? 僕の周りでは女の方のほうが本気になり新しい男に乗り換える事が多いんですが実際はどうなんでしょう? よろしければ経験者の方教えて下さい!

  • 黙り癖と暴力

    23歳会社員男です。 私は落ち込んだり機嫌が悪くなったりすると黙りこんで全く会話ができなくなってしまう性質があります。 特に彼女のような特別な関係の人と接しているときに顕著にあらわれることがありました。 相手が言ったことで私が機嫌をそこなった時もそうですが、自分のちょっとした発言で彼女を怒らせたときに逆に私が落ち込んで黙りこんでしまうこともありました。(要するに喧嘩をした時に黙りこんでしまいうことが非常に多かったです。) また、私のこの黙りこむ行為が、彼女にとっては非常に恐怖であったらしく、私が黙りこむたびに相当な恐怖心を抱いていたそうで、それを彼女は、暴力であったといいます。 すべて過去形で書きましたが、このことが原因で彼女とは別れています。これが暴力であったのなら彼女は私の元から去ったほうがいいと思い別れを切り出したのです。 私はこの黙り癖が付き合う上で問題となっていたのは間違いなかったと思っています。ですのでこの癖は改善したいと思っています。私はどうすればこのような癖を治すことができるのでしょうか。 また、そもそも、このことは本当に暴力であったのかどうかということに対する意見も聞きたいです。

  • 男と女の考え方の違い(不倫について)

    自分の周りを見ると、男の既婚者の不倫率100%なのです。(12人中12人) だけど男はもちろん女性の前ではそのそぶりを見せません。(当たり前か・・・) 会社の女の子とはなしていて「二股かけられた。なんで?」なんて悩んでるのを聞くと「そんなの当たり前じゃん」とか思います。 男は女に振り向いてもらいたくて大なり小なりのうそをつきます。(「うそ」の善悪は置いといて)でも女と話していると男のうそを「ほんとに信じているの?」と愕然とするときがあります。僕は男が1人の女を一生愛するなんてありえないと思うし、絶えずよりよい女を求めて不倫相手を探している。(まあ、家庭を壊してまで・・という葛藤があるにせよ) そこで質問です。女ってほんとに男の本性をわかっていないのですか?

  • 女の人に質問です。

    女の人に質問です。 嫌いな男から、メールきてるのに無視はするくせに・・・・ 着信拒否はしない・・・・はっきりメールすんなって言わない・・・・ なんで女の人はこんな人たちが多いんでしょう??? マジで好きになったら、そんな中途半端じゃあきらめきれないんですけど・・・ なんでなんすかね???

  • 自分の不倫相手が訴えると言ってきました。

    内縁関係にあった人に、自分の不倫がバレて出て行かれました。 不倫相手が、内縁の夫(子供の父親)に、「本気です」と言った事に激怒して出て行かれた訳です。 こちらも弁解の余地なく、内縁の夫とは別れ別居に至ります。 その後、不倫相手とは淋しさ紛らわしに付き合いを続けてはいましたが、この関係を清算しようと思っている時に相手の奥さんが妊娠している事が発覚。 勿論別れを告げて着信拒否をしました。 そしたら、不倫相手は私の家をつきとめ、家まで来て「嫁は妊娠なんかしていなかった」などと言い、その場で嫁に電話。嫁が出て(電話番号確認済みの上)「妊娠なんかしてませんけど?」その言葉に騙されて、しかも嫁とは別れるって言われて…続けてしまいました。 四年も。 けど、付き合いを続けていくうちに、嫁と別れる気はない、子供も本当は産まれていた事が発覚。 怒りました。勿論また着信拒否。 けど同じ事の繰り返し、家まで来る、出なかったらクラクション鳴らす、職場に電話する…「子供は嫁の浮気相手の子」そんな言葉に騙されました。 続けてしまいました。拒否ったら嫌がらせまがいの事をされる、けど相手が嫌いで別れたいと思ったわけではない、不倫がイヤなだけ、そして相手がそこまで思ってくれるんなら…と甘い考えをしてしまいました。 けど、そこまで思って続けてきた相手が、あまりにも嫁と別れないことに腹が立ち、イヤミな事を言い続けながらも関係を続けてきました。 相手はそんな私がイヤになったからと別れたいとの現在。 別れたいと言われてからは電話もメールも無視られ、別れるのなら、ちゃんと私の気持ちも聞いて欲しいと伝えたけど無視。それでも、そこまでのウソをついてまで私の気持ちを繋げようとした結果なので、ちゃんと話し合って別れて欲しいとメールを続けていたら、弁護士を通す、しつこい嫌がらせなので訴えると言われて着信拒否されています。 それってありですか? 知人に聞いたら本気で訴えるつもりだそうです。私は罪になるのでしょうか?