別れる女だったら何でもできますか?

このQ&Aのポイント
  • 女性が恋愛トラブルに巻き込まれ、男性に利用される問題について考えます。
  • 女性が一方的に別れを告げるものの、男性に言葉で責められ、性的被害を受けてしまう場合があることについて心配です。
  • 女性は妊娠などのリスクを考え、感情的になりがちですが、相手の考えや行動についても考える必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

別れる女だったら何でもできますか?

私は学生で、社会人の人と付き合っていました。不倫です。 好きな学生さんができ、ちゃんとした恋愛がしたくて、その人には一方的に別れを告げ、1か月ほど電話もメールも拒否していました。 昨日ばったり会い、「久しぶり」と怖い感じで言われ足がすくんでしまいました。「酷いことするね」とも・・・。 謝って事情を一生懸命話したけど、じゃ最後に1回だけ、とホテルに連れ込まれました。 部屋に入るなり、シャワーも浴びずにベッドに押し倒され、何も付けずにされて中に出されてしまいました。妊娠の恐怖や情けなさで泣いてしまったけど、のこのこついてくなんて馬鹿ですよね私・・・。しているときも終わった後も「お前なんか安い女」「今の男ともしてるだろうから責任なんてとらない」「学生のくせに馬鹿にしやがって」・・・ほか書くのもひどいことを言われました。 妊娠したらまずいので病院に行こうと思いますが、男の人って別れた相手だったらひどいことできるんですね。もしかして相手の女の子に自分の子供ができるかも、とか思わないんでしょうか? 好きになった人にも申し訳なくて、全然眠れないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neneco3
回答No.5

社会人の既婚者が、世間をよく知らない女子学生を良いように扱ってきたのですから、いずれ別れを告げられるのは必然です。”酷いことするね”と言ったそうですが、それまでは散々に良い目を見てきたのですから、ひとり占めできないことに我慢しきれなくなってあなたが奥様に告げ口する前に上手く別れられて感謝するべきくらいのこと、逆恨みするなんて大人のすることではないです。  高い授業料でしたけど、病院に行ってきちんと診てもらって(乱暴にされたので、どこかケガしているかもしれませんから)、何事もなければ忘れたほうが良いと思います。ただ、相手の男性はあまり賢い男とは思えませんので、何か面白くないことがあったときに、また同じようなことをしようと考えるかもしれません。防犯ブザーを持ち歩くなど、あなたも周囲に警戒し、人気のないところで無理やりホテルに連れ込まれたりしないよう、用心してください。写真を撮っている等の脅しがあっても絶対に乗らないこと、立派な犯罪ですから、そのときは恐れずに警察に通報しましょう。  男性全てが別れた相手にひどいことができるわけではありませんし、大部分の優しい男性に対して失礼です。あなたが付き合っていた男性がそういう酷い相手だったというだけなので、あなたは男性を見る目を養う必要があります。あなたに子供ができるかもと考えたかもしれませんが、あなたが産むわけはないと思っているので、平気でそういうことができるんですよ。そもそも、思い遣りのある優しい男性が、奥様を蔑ろにして不倫などするはずがありません。  今はまだ冷静になれないと思いますが、落ち着いたら、相手の男性にひどい目にあわされたということばかりではなく、自分のしたことについても考えてみてください。同じ学生さんの彼氏なら、親に会わせることができると思いますが、その既婚男性では親に会わせることもできませんね。親に会わせることもできない相手とお付き合いしていると知って、今まで大切にあなたを育ててきた親御さんが、悲しまないと思いますか?そして、幸いにも今回は既婚男性の奥様には知られなかったようですが、夫が不倫していると知った奥様が、どんな気持ちになるか想像しましたか?相手が夫と同じ社会人の女性なら、奥様はその女性を責めることができます。でも、相手があなたのような学生さんなら、夫が騙していたのではないかと考え、あなたの心配までしてくれるような方も世の中には少なくないです。あなたがしたことは、あなたや既婚男性の周囲の人の優しさを踏みにじるような行為で、人を人とも思わない振る舞いであったということなんです。  今回のことを機会に、周囲の人の優しさに気付き、周りを思い遣れる、優しい人になってください。

その他の回答 (15)

• zabusakura
回答No.16

もしかして相手の女の子に自分の子供ができるかも、とか思わないんでしょうか? そんなこと考える人は不倫もしないでしょう。 人のせいにしてるけど、不倫したのも、着いて行ったのも あなた自身。 あなたが自分で選択したことでしょ。

回答No.15

悪いけどあなたも最低ですよ。不倫していて、今の恋人の勉強の邪魔もしていて、挙げ句有名企業の金持ちに扶養されたいと。超尻軽か男依存症ですよ。男なら誰でもいいんだろな感じしますよ。ところで学校は男漁りに行ってるんですか?真面目な質問の多い中でこんなヒドイ人間の質問は見るだけでも嫌気がしますよ。大体、付いていく?合意としか思えないわよ。

seiko20
質問者

お礼

合意にしか見えないですよね。それが分かっているので自分も困ってます。馬鹿だなあと思います 地元の高校出て、親の仕事を手伝えばよかったんですけど・・・。大阪の大学に入ってなんか自分も変わったな、と思います。大学生のうちにできることやりたいな、とおもってたけど、今の自分が使えるものは「女の子」ということくらいしかないです。 素適な男性とお付き合いしたい、将来は結婚したいって思うのは悪いですか?  でも、気分を悪くされたんだったら申し訳ないです。 不倫はやめとけばよかった、と本当に思います。親にも言えないし、ただしんどいだけでした・・・、と早く過去の話にしたいです。

noname#233552
noname#233552
回答No.14

その人は謝られるような人ではないですね。 私だったら修羅場になってもいいから奥さんに全部話すかもしれません。 男性は基本的に性欲に突き動かされて行動することが多いですから、質問者様が感情に流されない(かといって人間性を捨てるわけでもなく)大人になったほうがいいですね。おかしいものはどんなに感情を動かされてもおかしい。淡々と対処するしかないです。 特に若い独身女性を相手にした不倫の場合、立場の弱さや世間における地位などを考えると、その夫婦の不具合の犠牲になったと見ることもできます。実際アメリカではこういったシチュエーションでは独身女性が慰謝料を払うことはないと読んだことがあります。 つまりそれは逆の立場になった場合逆上しないようにということでもありますが、今そんなことを言われても困りますね。 ふつうの状況ではないので病院に行くとともに自分では簡単に消化できないということであればカウンセリングできるところでお話されてもいいかもしれません。眠れないということでもありますしなおさらです。 今は何も考えないことです。

• minttea3
回答No.13

それは強姦ですよ。レイプです。 あなたは元カレでもある不倫相手から、レイプされたんです。 怖くてつらくて当然です。 まずはすぐに病院へ行ってアフターピルを貰いましょう。 そのあと、信頼できる人(親、友人、今の彼、誰でもいいです)に相談し、一緒に警察に相談しに行ってください。 あなたが彼からされたのは、レイプであり犯罪です。 一人で抱え込まないでください。 気持が落ち着かないようでしたら、心療内科などにも相談に行ってください。 そして、絶対にご自分を責めないでください。 あなたはレイプされるほどひどい事をしていません。 あなたはバカな男に傷つけられていいような存在ではありません。 あなたはたくさんの人に大切に思われている、尊い存在です。 どうぞご自分を責めないで。 信頼できる人にお話ししてみてください。

seiko20
質問者

お礼

回答有難うございます。 本とのこと言えないで、彼として失敗した、と言って病院でアフターピルをもらいました。検査もしてもらいましたが・・・。検査台でお医者さんにされるがままで、昨日のこと思い出してしまいました・・・。 私馬鹿バカ馬鹿バカ・・・っと思ってたけど泣いてしましました。 本と馬鹿だと思いました。

• sakura-333
回答No.12

>もしかして相手の女の子に自分の子供ができるかも、とか 「今の男ともしてるだろうから責任なんてとらない」と言っていますが・・ 繋がっていてもどうかわかりませんが、縁が切れることで死んでも何とも思わない人かもしれません。 >男の人って別れた相手だったらひどいことできるんですね。 付き合っていなくても、相手が思い通りにならないと何をするかわからない人はいます。 その人の言葉の一つ一つに、その人の全てが表れていますよね。

seiko20
質問者

お礼

お前なんか妊娠しちまえ、とも言われました。 付合ってるときはちゃんと避妊してくれてたのに・・・。お互い妊娠だけは気を付けてたのに、分かれたら私が彼の子を妊娠してもいいなんて、、、、思い出したら涙が止まりません。

noname#255857
noname#255857
回答No.11

>男の人って別れた相手だったらひどいことできるんですね。 女の人も別れた男に酷いことする人は居ます。 貴方は女性だから一部にそういう女性が居たら、 自分も同類だと思われて平気? 男も女も個体差があり、一緒にされたくないです。 不倫をしてしまうタイプの人間は、普通の人より1つタガが外れています。 また機会があれば、他の人と不倫する可能性が高めです。 今回の不倫男はレアケースだと思いますが、この手痛い仕打ちで 不倫の不毛さを学習することを祈ってます。 不倫相手の奥さんからすれば貴方も加害者なのですから。

回答No.10

警察に届けましょう

回答No.9

Q、別れる女だったら何でもできますか? A、普通は、別れる時はキレイに! が、浮気男の信条です。だって、「終わりよければ、後引かず!」ですから・・・

• inuusagi_8
回答No.8

NO.5さんの意見がすごく的確で、とても大切なことを仰っているから、冷静になってしっかり読んでくださいね。 その男性は女性を幸せにできる男性じゃなかったんですよ。 あなたは好きになった男性だったから、それを見誤ってしまったんです。 「男の人って別れた相手だったらひどいことできるんですね。」と男性を責めたくなる情けなさは理解できますが、 それを言ってしまったら自分にブーメランが返ってくると思いませんか? 「若い女の子って平気で不倫して奥さんにひどいことできるんですね」って。 「調子づかせていきなりポイ捨てして、男のプライドを傷付けて何ともないのか。何もなかったことにして新しい男とよろしくなんてさせないぞ」 というのが、その彼の本音だと思います。 正直な話、不倫をするにあたって何の計算もできていない、本能だけの男性です。 誰かと交際していようが、その行為で子供ができてDNA判定されたら彼の子供だって一発でわかるし養育費は支払わなくてはなりません。 もちろんお互いに社会的には破滅なので、そういうことにはならないでしょうが、そういうリスクを冒してでも、いらだつ感情を抑えきれなかったわけです。 だから欲望が勝てば既婚者であろうと平気で妻を裏切れる男性なのですよ。 でも奥さんからしたら、どっちも自分の事を棚に上げてふざけるな、って話です。 あなたもまだ未熟だから、自分の事にしか頭がいっていなかったのでしょう。 その高い勉強代を身をもって支払ったと思うしかありません。 自分の身は自分で守る。 守るというのは、後々トラブルになりそうなものには最初から近づかないという危険予測をする能力も必要。 あなた自身もモラルが低い傾向はあるとわかったわけですし、 次に付き合う相手が、また同じようにモラルが低い男性だと、いくら優しくてもイケメンでも話があっても、同じような恋愛や似たように揉める別れ方をする羽目になるかもしれません。 相手を敬うということは、その相手に関わる人にも同じように敬意を持って接することです。 だから、一番身近な存在である妻でさえもないがしろにするような男性が、 恋人程度の存在だった年下の女の子に噛みつかれて、広い心で接するなんてできっこないんですよ。 不倫をするにしても、する相手のレベルが相当低かった。 お遊びで構っていた犬が他の人にもしっぽを振って自分より懐いているのを知って、怒りをただ暴力としてぶつけたに過ぎません。 優しく近寄ってきて、猫なで声や美味しそうな餌をちらつかせる相手ではなく、 ボロボロになった動物や、他の心無い誰かのせいで酷い目に遭った動物を黙って救っている人や、無責任な関わり方はしない人。 本当に愛情のある人というのは、自分の欲望優先ではなくて、 相手が本当の意味で幸せになれるよう自分の気持ちを抑えてでも思いやってあげられる人ではないでしょうかね。 あなたにはまだこれからがあります。 この経験をよくふり返って、どういう女性に、母になりたいか、じっくり心を育てていって下さいね。

seiko20
質問者

お礼

付合ってるときは身体の関係だけ、と割り切ってたのに・・・ 付合ってるときはちゃんと避妊してくれてたのに・・・。お互い妊娠だけは気を付けてたのに・・・ お前なんか妊娠しちまえ、、、、とも言われました。 別れたら私が私が彼の子を妊娠してもいいなんて、、、、産めないとわかってるからでしょうね。 情けないです。

• okwavey2
回答No.7

>男の人って別れた相手だったらひどいことできるんですね。 そういう人もいるだけです。 世界に男と女しかいないのに、その男の全てが同じであるかのように考えることが、そもそもの間違いです。 >もしかして相手の女の子に自分の子供ができるかも、とか思わないんでしょうか? さすがに、そこまで頭が悪くはないと思いますよ。責任取らないと言っているところから、妊娠する可能性は理解していることがわかります。 妊娠したところで、あなたが何も言ってこないと余裕なんでしょうね。 妊娠したところで、産む筈もないとも思っているでしょう。 また、ホテルで起きたことをレイプだとあなたが主張することもないと思っているでしょうね。 >好きになった人にも申し訳なくて、全然眠れないです。 そうですね。 不倫していた相手とホテルに行ったのは軽率ですし、あなたの責任です。 いつの出来事か知りませんが、72時間以内に病院に行きアフターモーニングピルを処方してもらった方が良いでしょう。 冷たく感じると思いますが、時間が経つほど状況は悪化します。 今後について、いくつか決断する必要があります。 1.妊娠について 妊娠していた場合に出産するかどうか。 2.彼に今回の事を言うかどうか。 言うことで、彼との関係が終わるかもしれないし、彼の愛情を感じることが出来るかもしれない。 言わないことで、それ自体があなたのストレスになり彼との関係が悪くなるかもしれない。 3.不倫相手について 今回の件で、きっぱり関係を絶つのか。 復讐して相手の家庭や人生を破壊するのか。

seiko20
質問者

お礼

つき合ってるときはちゃんと避妊してくれてたのに・・・。お互い妊娠だけは気を付けてたのに・・・ お前なんか妊娠しちまえ、、、、とも言われました。 別れたら私が私が彼の子を妊娠してもいいなんて、、、、産めないとわかってるからでしょうね。情けないです。 病院でアフターピルもらったげど、100%じゃないって、何度も言われました。怖いです。 でもみんな私が悪いんですよね。責任取るのは自分しかないでうよね。