解決済み

OKWAVEで12000字の短編小説を作りたい!

  • 困ってます
  • 質問No.9546783
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 27% (53/191)

思いついたんですが、
質問に4000文字使えますよね。
回答に4000文字使って、
お礼に4000文字使えば、
12000文字の短編小説になりますね。
面白いアイデアですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (1474/7315)

すぐに、削除されるから、読み切る人は、ほとんどいないだろうな。
それでも良いなら、挑戦してみればよい。

アイデアだけでは、面白くない。
実際に、やってみて、初めて面白さは伝わってくるものだ。
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 39% (2634/6701)

他カテゴリのカテゴリマスター
OKWAVEは質問サイトです。
短編小説なんかアップされたら「質問ではない」と通報され回答では「で、質問は?」と言われて終わりです。

面白いアイディアというより場知らずの愚行です。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 18% (59/325)

アイデアを面白くするもつまらなくするも、すべてはあなたしだい。
まずは書いてごらん。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (5529/16684)

他カテゴリのカテゴリマスター
ここは、なんでも掲示板じゃなく、Q&Aを目的とした、SNSです。

ですので、それに沿って居ない内容を書くことは、規約違反になり、削除の対象になりますが?

そういうのは、そういうのができる場所でやられた方が良いですよ。
もう一度、ここの利用規約を読み返されることをお勧めします。