母親の態度が偉そう

このQ&Aのポイント
  • 母親の態度が偉そうで、言動が不快です。
  • 母親が常に自分を上に立てて振る舞い、嫌な思いをします。
  • 母親の横柄な態度にイライラしてしまいます。
回答を見る
  • 締切済み

母親の態度が偉そう

死ね!どこかいってまえ!消えろ! お金ちょうだい毎月30万円でいいわ。楽しみだわ。とおかしなことばっかり言います。 毒親でしょうか?こいつには腹が立って仕方ないです。

みんなの回答

• kaitara1
回答No.5

タモリと共演しているというのは信じられません。本当ですか。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

本当です。

• kaitara1
回答No.4

お母さんに上げるお金はどこから出ているのですか。おそらく一目でおかしい服装などから周囲の人からいろいろ言われないのでしょうか。

質問者

お礼

うーん。服装はやぶれはさすがに着て出ませんが配達などは敗れで出てはずかしいですまあ、何というかそれもありで、どうでしょうゴミ出しも破れではずかしいです。みんな婆だから大目に見ているか関心がないです。因みに最近立て続けにテレビに出ているのですが制服なので、気にならないです。凄く太って見えました。 タモリやローカル番組で、芸人と絡んでいました。一切喋らないので若人にフォローされてました天然何でそういう得もある女だと思います。

質問者

補足

昔、乳首のスケスケ服で徘徊していて伯母に、注意されて治りました。姉の言うことは聞くみたいです乳首スケスケでミットモナイと言ってましたが女性用下着を着ないので夏など丸わかりで、今はよれよれのパッド付きシャツを着ています。無頓着でだらしないです。

• kaitara1
回答No.3

生活全体の様子はどうなのでしょうか。睡眠食事服装などは全く異常ではないのでしょうか。

質問者

お礼

異常です。食べたら豚のようにコテッと通路で寝るし、眠りも浅いようです。服装は着っぱなしでほぼ洗濯しません。臭いよと言うとお金ちょうだい。服買って(買っても着ない。)1ヶ月に1度洗濯してるようです。下着は毎日替えています。服は毎日洗い着がえる物だと言うのですが、痛むのが気になるのか、寝るときも外着も同じで変えません。祖母から贔屓にしている服屋もありたくさん黒や茶色の服を買っています。ただとても高い一着40000とかです。そんなのは着ずに(なんかマタニティーみたいなのも掴まされてた。)安い服ばかりきて、穴だらけです。私も買い与えるのですが気に入ると毎日着ていて、匍匐前進するんで膝が穴がすぐあきます。私が小2で買ってあげた服もボロボロですが気に入ってるのか毎日着ています。気に入る基準温かいピッタリじゃなくフィットしている褒められた等があるまたは裏毛付です。

• OKWavex
回答No.2

母親は偉いからです

質問者

補足

疲れているということでしょうか。

• qwe2010
回答No.1

あなたと、母親の意見、どちらも聞かないと、なんとも言えない。

質問者

補足

母はインターネットをしないので、書くことはないでしょう。メールすらしません。ここで高齢者がつらつらと書いてるのがすごいです。ここのはなしもするんですが、あまりいいイメージはないみたくばかにしています。