• 締切済み

ふられて

お恥ずかしい話ですが最近職場で気になってた彼女に振られました。それで後日彼女が僕の前で違う男とイチャイチャする光景をよく目にするようになりました。僕としては知らんぷりしてますが内心は嫉妬してます。我慢するしかないでしょうか?

みんなの回答

回答No.9

新しい出会いを求めましょう 自分をもっと磨いて振り返らせるほどの男になりましょう 得るは捨つるに有り! 何かを得ようとするならば、何かを捨てねばなりません。 自分は何を求めているのか? どうなりたいのか? 今よりもっと得たいのであれば、今以上の自分に成ることです

• minttea3
回答No.8

まず、つきあうことなく振られたのですから、彼女じゃないですよね。 その女性が誰とつきあおうとイチャイチャしようと自由なので、止めるすべはありません。 元々自分の彼女ではないのですから、嫉妬するのはお門違いだと思いますし。 相談者さんが知らんぷりできないのなら、会社を辞めるしかないと思います。 しかし、失恋が理由で仕事を辞めるなんて、あまりにもバカげているし、幼稚です。 これは「自分が成長するための試練なのだ」と思って、感情をコントロールする訓練だと思うしかないのではありませんか。

• SAKUiro
回答No.7

仕事してください。

回答No.6

我慢するしかないかと。それが嫌なら辞めるしか。二つに一つです。 後の祭りですが、同じ職場の彼女に告白する時点で想定できたことかと... 今後今のような気持ちになりたくないのであれば、気になる女性が職場にいても自分からは告白しないことです。

• ninkinoki
回答No.5

まぁ、ふられたんであれば、がまんするしかないですよね… ただ、あなたが変わることはできますよね? 見なくても良い様にするとか? 会社辞めるとか?

• zabusakura
回答No.4

我慢するしかないでしょうか? 他に何か出来ますか?彼女でも無ければ、ふられたんですよね? 変なこと言ったり、したりすれば問題に、なりませんか? 見ないようにする以外ないと思いますが。

• habataki6
回答No.3

職場の人というのは失敗するというよりも、誘えば高い確率でデート できます、理由は真剣というよりもお気軽です、ですから どのような人なのか知る、恋愛とはちょと違います、そもそも バレンタインとかはチョコレート黙っていても、持ってきませんか。 <我慢するしかないでしょうか? 特定の人にこだわる理由ありませんけどね。

• fumuslover
回答No.2

> 我慢するしかないでしょうか? 我慢するしかないでしょう。 我慢しない選択って例えば? 職場を去る以外にはないですもんね。 付き合っていて振られたのか告白して振られたのかわかりませんけど職場恋愛は別れる(振られる)こともあることを頭に入れておかなければならないものだと当たり前のように思っていますが。

回答No.1

うん、まあ12回もフラれているんだから大人になりましょう。あなた多分ストーカー言われてますよ。27才と48才では違いすぎます。職場ですよね。