• 締切済み

ロリータ服を扱っている古着屋さん

関西でロリータ服(メタモルフォーゼ、マーブルヴィジブルなど)を扱っている古着屋があれば教えてください。ゴシックや黒服もあればお願いします。

  • na293
  • お礼率98% (133/135)

みんなの回答

  • m1m1
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

アメ村のカインド等はミルクとかを置いてたとは思いますが・・・・ あと、探し歩く気があるのなら、フリマはかなり格安で手に入るのでは・・・ 実際私は3年ほど前の、ロリータパンクの時期に、ロリータ、ゴシック等と分類される格好をしてましたが、今は全く違う服装になり、捨てるのもちょっと愛着があり悲しかったので、最近フリマで全て出しました。 やはりよろこんで買ってくれるお客様を見ると、かわいがってくれそうでうれしかったです。 もう不要のものなので、例えば1万のものなら、最終的には500円くらいで売ったりしてました。 あまり参考になってないですが、よければ、行ってみて下さい

関連するQ&A

  • ゴシック&ロリータ BODY LINEについて

    最近ゴシック&ロリータのお洋服が気になり、色々自分なりに知識を得ている最中です。 BABYやイノセントワールド、ヴィクトリアンメイデン、VISIBLE、marble、メタモルフォーゼ等はとても人気がある、という事が分かったのですが、BODY LINEはあまり良い評価を得ていません。 (KERA!やゴシック&ロリータバイブルに載っていない、「好きなブランド」として挙げられるのを見たことがない、荒いと聞いたこともあります) 皆さんは「BODY LINE」についてどう思っていますか?

  • ヴィジュアル系&ロリータの服・・・

    東京でパンク系の服や、ロリータ系の服が安く(←かなり)売っているところってありませんか?古着でも構いません。。。

  • ゴシックロリータ

    ゴシックロリータ こんにちは。 私は今までパンクやゴシックなどの服を好んでよく着ていました。 ゴシックのモチーフがとても好きで、最近ゴシックロリータも着てみたいと思うようになりました。 私の髪型はかなり短めのボブなんですが、ゴシックロリータを着ても大丈夫でしょうか? ショートに似合う着こなしなどあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 京阪神・四国でロリータ古着

    神戸・京都・大阪、もしくは 徳島・高松・松山で、 ロリータ服を買い取ってくれる 古着屋さんをご存知の方いらっしゃったら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • クラッシク系ゴシックロリータ

    ヴィクトリアン・メイデン、ジュリエット・デ・ジュスティーヌ等、格調高きクラッシク系ゴシックロリータ服を扱っているサイトを探しています。 フリフリなんだけれど、けっこう年齢の高いひとでも着られるかな~っていう。←主観でけっこうです(笑) アリスアウアア、メタモルフォーゼはちょっと違う。 あくまでヴィクトリアン調のクラッシク系です。 HPが見たいのでサイトがあればそちらを。無ければ店舗名ブランド名でもかまいません。 お願いします。

  • ロリータ服を作りたいのですが・・・

    最近ロリータ服にハマリ出しました。 今まではパンク系、ロリータ×パンク系などを作ってきました。 しかし!ロリータ服はドレス… 型紙なんてそうそう見つかりません! デザインはできるのですが、型紙は作れません・・・ ドレスの基礎の型紙ってどっかにないですか?よろしくおねがいします。

  • ロリータ服が買えるサイト教えてください。

    ロリータ服が買えるサイト教えてください。 こんにちわ。私は14歳の中2です。 最近ロリータ服が欲しくなったので、 自分で探してみたのですが、 なかなか見つからなくて… もしよければ良いサイト教えていただけると嬉しいです!! 個人的な好みなのですが、 私はお菓子とかスイーツの柄が入ったりしているロリータよりも、 レースでヒラヒラのロリータが好きなので、 もしよければ、そういうデザインのロリータ服が買えるサイトを教えてください!!

  • ロリータ服好きの彼女の作り方

    ロリータ服が好きなので、彼女にしたいと思いました。 知り合う方法もないので、街で声をかけることにしましたが、実践したところまるで連絡先すら聞ける気がしません。(私自身はロリータ彼女がほしいと思わなければ、見知らぬ人に声かけなんてまずしそうもない本来とてもおとなしいタイプで、女性慣れしていないので、ただスキルがないのかもですが。) この方法ではやっぱり厳しいですかね。 でもほかに知り合う方法が思いつかない。。。 ほかにいい方法あれば、教えてください。 またもうちょっとダメ元で街で声かけはしてみようと思いますが、東京でロリータ服女子が多い地域とかってありますでしょうか。あればその地域でちょっとがんばってみようかな。

  • ロリータ服に合う髪型は?

    10月半ばに行われる学祭で、ロリータ服を着ようと思っています。 以前から気になっていたのですが、ロリータどころかちょっと変わった服を着ただけでも浮くような環境なので、なかなか着ていく勇気がなかったもので。 で、服はあるのですが、髪型をどうするか悩んでいます。 現在の髪型はショートで、パーマ・カラー等はしていませんが、黒というより焦げ茶っぽい色です。 ロリータと言えばやっぱり最低でも鎖骨くらいまでは髪があって、ふわふわに巻いてあって…というイメージがあるのですが、実際どうなんでしょうか? ショートでもロリータ服は合いますか? それとも、ウィッグ等を使った方がいいですか? 服は黒で、少し白のレースが入っていますが、ちょっとダークな雰囲気のデザインのワンピースです。 ゴスロリ?に近い気がしますが、分類がよく分からないので、とりあえずロリータとして質問しました。

  • ロリータ服の買い取り

    着なくなったロリータ服はどこなら高く買い取ってくれますか?

専門家に質問してみよう