• 締切済み

ロリータ服を扱っている古着屋さん

関西でロリータ服(メタモルフォーゼ、マーブルヴィジブルなど)を扱っている古着屋があれば教えてください。ゴシックや黒服もあればお願いします。

• na293
  • お礼率98% (133/135)

みんなの回答

• m1m1
回答No.1

アメ村のカインド等はミルクとかを置いてたとは思いますが・・・・ あと、探し歩く気があるのなら、フリマはかなり格安で手に入るのでは・・・ 実際私は3年ほど前の、ロリータパンクの時期に、ロリータ、ゴシック等と分類される格好をしてましたが、今は全く違う服装になり、捨てるのもちょっと愛着があり悲しかったので、最近フリマで全て出しました。 やはりよろこんで買ってくれるお客様を見ると、かわいがってくれそうでうれしかったです。 もう不要のものなので、例えば1万のものなら、最終的には500円くらいで売ったりしてました。 あまり参考になってないですが、よければ、行ってみて下さい