• 締切済み

庭に関する質問への助け。

海外からですが当方はとても広い庭を5年間庭だけで専門手に面倒見て14000時間をついやしました、作庭、池作り、fence、大きい木の剪定、土壌改良60トン程自家製堆肥を作製、薔薇の生育、排水溝の設置、温室の設置などです。現在はlondonにて小さな庭で日本風で綺麗にする事をおこなってます。

• 農学

みんなの回答

• cactus48
回答No.2

自分も造園屋に勤務していますが、これほどの大規模の事はした事 がありません。同業者ですが御苦労様ですとしか言えません。 ココは自慢をする場所ではありません。ココは質問をして回答を得 る場ですから、質問でないなら早急に締め切られて下さい。 これに応じられないと管理者さんに違反者として通報する事になり ます。同業者のよしみで今は通報はしないようにします。

• DEN1010
回答No.1

毎日8時間休まずに、作庭されたのですね。 すごい、きれいなお庭ですね。 ところで、ご質問はなんですか。