• 締切済み

アドバイスください。

波 蔵(@namizou2018)の回答

回答No.5

ギャンブルをする人はやめておいたほうが良いかと思います。仮にあなたがこの先彼と付き合うことになり、結婚するとします。そうなった時にギャンブルが原因であなたも彼も金銭面で苦しめられる事になりかねません。 金銭面で苦しむようになれば、好きな気持は憎しみに変わっていきます... 「最初の頃は色々な所へ(私の提案で)行っていたのに最近はギャンブルにしか連れていってくれなくなりました。」 ↑の文を読んで、絶対ではないですが彼はもうギャンブル依存症もしくは予備軍の可能性もあります。 悪い事は言いません。やめておいたほうがあなたの為です...