• ベストアンサー

12/25 に入籍する予定なのですが、

12/25 に入籍する予定なのですが、 年末調整って影響しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NOMED
回答No.2

↓ こちらをどうぞ

参考URL:
https://allabout.co.jp/gm/gc/23672/
198131sy
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

配偶者控除や配偶者特別控除の対象になるということがあれば,12月31日現在の状況で判断しますから,翌年1月に年末再調整を行うことになると思います。