• ベストアンサー

京都の五社巡りというとどこの5つの神社のことですか

京都の五社巡りというとどこの5つの神社のことですか? 京都の各方角と中央に鎮座する5つの社。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

東の蒼龍「八坂神社」 西の白虎「松尾大社」 南の朱雀「城南宮」 北の玄武「上賀茂神社」 中央の「平安神宮」

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.3

小さいダンボールは元者ホーとか鉄棒だとか そういえば、もやししゃもが もやもやとかもやっと 猫ダタとかしろい ダンボールだとか い何ナノ強。 けいあ

noname#233541
noname#233541
回答No.1

五社巡り、で検索すればいい。 小学生でもできる。