解決済み

京都の五社巡りというとどこの5つの神社のことですか

  • 困ってます
  • 質問No.9546644
  • 閲覧数74
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (291/986)

京都の五社巡りというとどこの5つの神社のことですか?

京都の各方角と中央に鎮座する5つの社。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (2891/7471)

他カテゴリのカテゴリマスター
東の蒼龍「八坂神社」
西の白虎「松尾大社」
南の朱雀「城南宮」
北の玄武「上賀茂神社」
中央の「平安神宮」
お礼コメント
auhuaweinova2

お礼率 29% (291/986)

みんなありがとうございました
投稿日時 - 2018-10-12 20:58:52
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (16/69)

小さいダンボールは元者ホーとか鉄棒だとか
そういえば、もやししゃもが
もやもやとかもやっと
猫ダタとかしろい
ダンボールだとか
い何ナノ強。
けいあ
  • 回答No.1

五社巡り、で検索すればいい。
小学生でもできる。