• 締切済み

最近好きな人に告白されて付き合うことになりました。

最近好きな人に告白されて付き合うことになりました。 それまでは手を繋ぐこともなかったです。 告白されてそのまま私の家に泊まってもいいかを聞かれ、泊まったら夜中から朝方までずっとイチャイチャしていました。何度もディープキスをしてキスマークを付けてと言われ、相手もマークを付けたかったけれどなかなか付かず(笑) 裸にはなりましたが触れる程度で最後まではいかず、下もいく?と聞かれ、どっちでもいいと応えると、じゃあ今日はやめとこ。俺たぶん最後までいっちゃうからと言われました。イチャイチャしてるときも好きだよとか帰りたくないと何度も言われたりしました。 本命と思ってもいいでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

したいだけ?のような気がしますが・・・

• fumuslover
回答No.2

その人が普通の人なら多分「本命は無いな」とジャッジされたかなと思います。 泊まりたいと言われそのまま泊め、相手がやめなければそのままやらせたんですもんね。 ちょっと「残念だな」と思われたかもしれません。 か、ラッキーって感じかもしれません。 遊びの相手として。

• habataki6
回答No.1

ただの遊び人ですよ、早く分かれましょうね。