• 締切済み

最近好きな人に告白されて付き合うことになりました。

最近好きな人に告白されて付き合うことになりました。 それまでは手を繋ぐこともなかったです。 告白されてそのまま私の家に泊まってもいいかを聞かれ、泊まったら夜中から朝方までずっとイチャイチャしていました。何度もディープキスをしてキスマークを付けてと言われ、相手もマークを付けたかったけれどなかなか付かず(笑) 裸にはなりましたが触れる程度で最後まではいかず、下もいく?と聞かれ、どっちでもいいと応えると、じゃあ今日はやめとこ。俺たぶん最後までいっちゃうからと言われました。イチャイチャしてるときも好きだよとか帰りたくないと何度も言われたりしました。 本命と思ってもいいでしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14743)
回答No.3

したいだけ?のような気がしますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

その人が普通の人なら多分「本命は無いな」とジャッジされたかなと思います。 泊まりたいと言われそのまま泊め、相手がやめなければそのままやらせたんですもんね。 ちょっと「残念だな」と思われたかもしれません。 か、ラッキーって感じかもしれません。 遊びの相手として。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

ただの遊び人ですよ、早く分かれましょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 迷ってます! 好きと告白してもいいですか?

    今度、告白をしようか迷っています。 相手の男性は20代半ばで、私が2歳年上です。 一度、彼の部屋に遊びに行って そのときに手をつないだり、頭をなでられたり、顔にキスされたり ディープキスをされましたが、それ以上はナシです。 たぶん、彼は「付き合っていない人とそれ以上のことをしたらダメだ」 と思っている人だと思います。  何度か不自然にトイレに行っていたし たぶんそのまま進むのをあえてやめていたように思えるので。 キスまででしたら、彼は超積極的でした 私はビクビクな感じでしたけど…。 私の内面的なことや外見を褒めてくれるものの 単なるリップサービスなのか??? 彼の本当の気持ちは分かりません。 とはいえ、やっぱり好きなので このままの関係は中途半端で嫌です。 振られるなら振られるでスッキリしたいな、と思っています。 そこで男性に質問ですが、 もし家に遊びにきた女性にその場の雰囲気でキスをしてしまった場合、 その後、勘違いされて告白されたら迷惑でしょうか? 迷惑だという意見が多かったら、告白を延期しようかと思っています。 ちなみに、今まで告白されたことは何度かありますが 告白をした経験はないので、面と向かってはムリそうです。 口下手だし。 お菓子を作って、カードを添え、そのカードで告白しようと 考えています。 みなさん、ご意見よろしくお願いします。

  • 告白したのですが・・・

    先週、私は好きな人に告白しました。 私の好きな人は、すごくシャイで、なにも返してくれませんでした そして、来週の木曜日○○公園に来てもらうことになりました 私の友達に相談すると、まず、手を繋いて、そのあとだいてもらって、そして最後にキスする とか、言うんですけど、そんな淡々と行くかなと、思ってました 中学生で、キスまで行っていいでしょうか あと、男子はシャイな男子でも、キスをしたい!とおもってるのでしょうか

  • 相当悪いらしいひとから告白されました…

    中1、女です。 私は最近会っていなかった友達と会いました。 友達は彼氏ができたと私に紹介してきました。 その彼氏さんは私の学校の二年生で、酒やたばこなど 相当悪い人のようです。(でもかなりやさしいです) 私たちは三人でその日お酒を飲みました。 私と友達の彼氏さんはお酒に弱いタイプなので、 すぐによっぱらいました。 私は10杯くらいのんで、彼氏さんは3杯飲みました。 よった勢いで、酔うとドSと言われている彼氏さんは、 それよりもドS(お恥ずかしながら)になった私にキスしてきました。 私はべろんべろんに酔っていたので、勢いでキスしました。 …ディープもしたそうです。(記憶にはないのですが) でも次の日、一年生のヘッド(一年の中で一番強い)と言われている人から 告白されました。友達の彼氏からも。 前から彼氏は欲しいと思っていたのですが… こんなすごいチャンスはないですよね; 一日に二人からというのは、私の性格と顔からしてありえません;; 私は普段はオタクとか呼ばれます;w 酔うとかなりエロいらしいです…;;; こんな私に告白は本当にありえませんよね…; 変な質問でごめんなさい; 告白されるなんて初めてなんで、どうすればいいか分かりません。 二人とも相当悪いし、でも二人とも相当やさしいです… 付き合っていいのか、だめなのか… こんなチャンス二度とないですよね; 断った方がいいのでしょうか… 本当に困ってます、よろしくおねがいします…><;;

  • どこからが告白でしょうか。

    告白って言っても色々な形がありますよね。 「好きです!」「付き合ってください!」といったものは その意思が明らかで分かりやすいのですが、中にはきわどい言葉で 今の告白?と思うようなものもあります。 そこで、私が気になる、これはもしかして告白(かそれの一歩手前)?のシチュエーションを以下に挙げますので、回答お願いします。笑 (1)『そういうとこが好き』 (2)酔ったイキオイで笑いながらその場のノリのような感じで 『俺はお前のことが好きだったんだ~!!』 (3)『お前と一緒に帰りたい』 (4)電話で会話中いきなり『愛してるよ』といってガチャ切り。 (5)彼氏いるか伏せたら気になってるふうに『お前のことが分からない』 (6)酔ったイキオイで投げキッスしながら『好きだよw』 (7)『~さん(私)が同じ時間にバイト入ったら絶対いいよ! ・・・・俺が。』 (8)『~さんはドストライクです!僕たち絶対気があいますよ!』 とかなんですけど。 別に普通でしょ!というシチュエーションもあると思いますが。 ちなみにこれ全部実話で 返答に困った私は全部「あ、そう?」とかそんな感じで かわしましたorz うまく返すにはどうしたらいいかのアドバイスもよかったら お願いします。笑 くだらない質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 切ないです

    この前1年好きだった人に告白しました。 結果、好きな気持ちはないけど、いい子だし、一緒にいて楽しいから付き合うのOKだよと言われて 付き合えることになりました。 この前付き合って初めてのデートで相当酔っ払い、キス、ディープ)をされました。 その後帰り道は手をつないで帰りました。 好きな人とキスできたことは嬉しいですが、ただ、告白の時に好きな気持ちはないと言われており、とても複雑な気持ちです。好きじゃないのにキスされたのは酔っぱらってたからでしょうか?またブスだと思っていてもキスはできますか?最後の質問ですが、この状態で付き合ってるのは遊ばれてる可能性が高いでしょうか?

  • 質問!

    高3男子です 5日前僕からの告白で初めての彼女ができました。 んで、昨日フレンチキスをしました。 すごく幸せな気持ちになりました。 そこでディープキスもしてみたいと思うのですが…(〃▽〃) 彼女は僕の前に3年間付き合っていた元彼がいたので、当然ディープキスもしています。 僕は何もわからないので自分から仕掛けるのは抵抗があります 彼女からしてくれるのを待った方がいいのでしょーか? どうすればいいか教えてくださいm(_ _)m笑

  • 告白したいのですが‥長文です。

    私には同じ22歳の好きな人がいます。 同じ寮に住んでいて三週間前の寮のオリエンテーションで仲良くなりました。 最初のデートではお化け屋敷で「手を繋いでもいい?」と聞かれたり抱きついたりして来ました。 私は勘違いしやすい性格なので「この人私に気があるのかな?」 と思いましたが単に臆病なだけだろうと自分に言い聞かせました。 次のデートで映画館に行った時も向こうから抱きついて来ました。 いつもなら勘違いしてしまう所ですが彼女が前に 「元彼と悲しいことがあったから今は彼氏はいらない」 「友達が欲しい」(彼女は友達が少ないタイプです) と言っていたので考えを改めました。 お互い資格を受験するためにその後はデートは控えてますが 同じ寮なのでほぼ毎日会っていて夜は肩を寄り添って手を繋ぎながら話しています。 そしてこの前彼女がチューハイを一缶飲みながら夜話していたらキスされました。 そして彼女が謝ってきましたが私はキスが好きなのでディープキスをしたら彼女は受け入れてくれました。 その後キスをしながら最近私が寂しい旨を話すと彼女は抱きしめてくれて 「ずっと一緒にいるからね」と慰めてくれました。 また「他の人にはしないけど貴方とするキスは好き」と言われました。 私はお酒を飲んだことがないので全く分からないのですが チューハイ一缶でこうも酔うのでしょうか? あの時から私は本気で彼女の事が好きになってしまい 彼女の言動や行動で勘違いしそうです。 私は過去に恥ずかしいぐらい勘違いをしてきたので 今度は確信が持てるまで告白したくありません。 彼氏は不要と言っていた事と告白によって友達関係が崩れるのが怖くて告白できません。 彼氏が要らない人に告白しても玉砕するだけでしょうか? ちなみに彼女はおとなしい性格ですがとても綺麗で処女です。

  • 好きな人に告白したのですが…どうなんでしょう。

    はじめまして、当方女ですが… 先日、バレンタインに思い切って告白しようと決めていた彼に、 チョコを渡した後好きですと伝えました。 が、その彼との関係が良く分からなくて、言ってよかったのか悩んでしまっているのですが…。 何年も前から他の友人も交えて飲みに行ったりする仲でしたが、 半年ほど前から急に異性として意識しだすようになりました。 それからは、私の方からメールや2人でご飯に誘ったりしていて 彼が酔った勢い?でキスもされたことも数回ありました。 けど何か言われるわけでもそれ以上あるわけでもないです。 その日は彼が飲んで私が車で家まで送った時に告白したのですが、 一瞬考え込んだような間があった後、 「そーゆーのは、シラフのときにまたお願いします。ありがとう、嬉しいよ」 と言われたのですが…これってどうなんでしょうか…。 言い逃げするつもりだったので再度言うつもりもありませんし、ただ伝えておきたくて好きだといっただけなのですが…結局すごく悩んでしまっています。 近々、仲間内で会う機会がありますが、普通に接する自信はあるので気まずいとかはないのですが…。 酔った勢いとは言え何度もキスされていたので都合のいい女になりたくはなかったし、 もし彼が私の気持ちを知った上でまた曖昧に手を出してこようとするならば、バッサリ斬るつもりでもいます。 彼のほうはどういう考えでいるのでしょうか。 私は今後どううごいたらいいのでしょうか…。 とりとめがなくて申し訳ありません…お暇なときにアドバイスいただけたらと思います。。。

  • 付き合って初めてのデート

    大学生女子です。 最近同じ学部の彼氏ができました。 同い年で、付き合い初めて約1ヶ月位です。 先日付き合ってから初めてデートしました。 ちなみに付き合う前に3回2人きりで出掛けてます 。 初デートでは初めて手を繋ぎ、夜景がキレイなところに行ったのですが、抱きつかれたあと「キスしようか」といわれキスしました。 私は今まで付き合ったことはあっても経験がほぼないので初めてのキスでした。 そのあと少ししてから「もう一回しよう」と言われてしたのですが、1回目より長く、唇に彼の舌が当たってるような気がしました。 緊張してたのであまり覚えてませんが… 今思うと彼はディープキスしようとしてたけど、私が口を開かないからやめたのかな?と思いました。 私は彼氏とデートというのも初で、手を繋いで、抱きつかれて、キスして…と初めてだらけで緊張していたので、ディープキスなんて概念が全くなかったです。笑 普通のキスだけで精一杯でした(笑) やっぱり彼氏はディープキスしようとしてたのでしょうか? こういうの(キス)慣れてないと彼はいってたのですが… やっぱりディープキスは早いですよね?

  • 告白って……

    私は中学生の女子です。 少し前に告白されました。 告白してきた彼には、前にも1度告白されていて(本気でです。) その時は、前の彼女と別れたばかりでした。 私は、前の彼女と結構仲が良かったのと、彼のことを好きではなかったことがあり、振りました。 それから、彼はよく冗談で告白してくるようになりました。 (彼が、私が返答に困ると、冗談だと言っていました。) でも、今回は違ったんです。 いつもは、キスしたいとかそういうおふざけの中での告白だったんです。 今回は、1通目で、マジで付き合おう? っていう内容でした。あっ、全てメールでの話です。 今も、彼への気持ちは変わってません。 でも、なんか2回も振るのは彼に申し訳ないような感じがして…… 考えてみたら、今までの告白も、、 冗談だと言っておきながら、本当は......。 それと、キスしたいとかそんなおふざけだと思ってた内容も実は……。 なんて思ってしまいます。 どうしたらよいのでしょうか? 私は実際、人を好きになるという気持ちがよくわかりません。 試しに彼と付き合ってみて、気持ちを確かめるという手もありでしょうか? それとも、そういうことはしない方が良いのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品において、下のトレイに用紙をセットしてプリントアウトする際、後ろのトレイに用紙をセットするように求められる問題が発生しています。
  • この問題により、下のトレイからのプリントアウトができず、アラームコード:1000が表示されます。
  • 解決方法としては、プリンタの設定を確認し、正しいトレイに用紙をセットするようにしてください。
回答を見る