• ベストアンサー

幸せって何ですか?

幸せって何ですか? 毎日食べれて暖かいところで寝れるとか低次元の幸せの回答は要りません。 幸せって何ですか? 高次元の幸せを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

https://www.youtube.com/watch?v=wEDtGFHbXKA youtubeの説明文を読んだら委員では。 尾r的ゲーム双方陣さんが説明が記してますよ。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (4)

• go-go-box
回答No.5

>毎日食べれて暖かいところで寝れる これ以上の幸せってあるんですかね? これが多分最も基本的かつ高次元の幸せだと思いますがね。 これに比べりゃ他の幸せは取るに足りない物だ思いますよ。

回答No.3

(1)大切な人若しくは自分を大切にしてくれる人がいる。 (2)天職に就いている。 (3)生涯に渡って夢中になれる趣味がある。 (4)毎日が楽しく充実している事。

• copemaru
回答No.2

恐らく、悟りの境地でしょう。 ただ私の如き凡夫には、到底知り得ません。

noname#233541
noname#233541
回答No.1

幸せに低次元とか高次元とか言っている人には理解できない考えです。