解決済み

あなたの好きな外国人の顔は?

• 暇なときにでも
  • 質問No.9546536
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 1% (2/118)

タイトルのままです(笑)。海外に行ったり、住んだりした経験、メディアでの印象など何でもいいので好きなタイプの容姿について話しましょう。ランキング形式で客観的に一番きれいだと思う国の人と、個人的に好きなタイプに分けて勝手に語りたいと思います。単なる雑談なので気にしないでください(笑)

ちなみに自分(男)の場合は海外に住んだ経験から話します。まず欧米系で一番だと思うのは、ロシア人です。そのお隣のポーランドもそう。本当に美しい人多いと思いました。次はイギリス、アイルランド。欧米系は色白、目鼻立ちのくっきり感は同じですがイギリス人は丸顔に特徴があると思いました。自分はロシア人が一番だと思うけど、個人的にはイギリス人です。ちなみに他の欧米系もみんなおきれいな人が多いです。まとめると(1)ロシア(2)イギリス・アイルランド(3)フランス(4)イタリア、個人的には(2)です。

次にアジア系です。まず中国、大陸なので本当に色んな民族が融合して美しい人は本当に美しい人が多かったです。次はベトナム人、どちらかというと愛らしいといった感じです。もちろん他のアジア系も素敵です。まとめると(1)中国・台湾(2)ベトナム(3)タイ・インドネシア・フィリピン・韓国。個人的には(1)です。

ただ総合すると、どうしても日本人なのでアジア系がいいかな。あと他にも色んな国の女性、みなさん素晴らしいと思います。でも全部書ききれないし、知ってるわけじゃないので(笑)すいません。

みなさんの場合はどうですか??

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.4

他の方もおっしゃるように、容姿の異なる民族が混ざる地域が美人の産地だと思います。

私的には、フィンランド、トルコ、シリア、というところでしょうか。人による容姿の差が激しい地域でもあります。

ロシア人女性は美人ですが、その期間は短いという気がしますね。日本人は年齢を重ねても容姿が崩れにくいので、地味だけどひっそり咲き続ける花のようだと思います。

あくまで一般論で、個人差が激しいことはもちろんです。

その他の回答 (全3件)

• 回答No.3

旅行・レジャー カテゴリマスター
美人って 実は全ての顔の平均値なんだそうです。
だから昔から交通の要衝と言われる地域に美人が多いそうです。
東欧の
ベラルーシ
エストニア
ラトビア
そしてラトビアの人口の男女比は 男84:100女
結婚できない女性が多いのだそうです。
すぐに航空券買って行かなくちゃ。
  • 回答No.2

ブラジル人の女がめっちゃ良かったですよ。
  • 回答No.1

断トツでアランドロンです。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。