• 締切済み

嫌われてるんでしょうか?

嫌われてるんでしょうか? ある男の方から、遠くからは、視線を感じるのですが、すれ違う時は毎回下を向きます。 ※私は、基本的に真っ直ぐ見てますが。 偶に下を見ている時、見てくる時もあります。 なんか、毎回下を見てくるのも嫌になって来て… 嫌われてますよね?完全に

みんなの回答

回答No.5

それだけでは分からないですね...

• nagata2017
回答No.4

恋人同士の会話で 「ねえ 私のどこが好きになったの」  「からだ」 「えっ からだなの」 その会話のあとも 二人は仲睦まじく暮らしています。 というお話もありました。 下を見る・・・からだを見る ということもあるかもしれません。 私の友人にもいました 特に好きなからだのタイプがある そういう子じゃないと好きにならない。

回答No.3

Q、嫌われてるんでしょうか? A、完全に嫌われていますね。 無視が最高の《嫌い表現》です。

• agehage
回答No.2

考えすぎ 相手は何も考えていないのだと思います

• fumuslover
回答No.1

シャィなのか、 態度から好意を見抜け、 なのか そんな感じでしょう 多分後者かな? ちょっとむっつりで個人的には生理的に受け付けないタイプかな あなたも好意を持っているならすれ違いざまに笑顔で挨拶してみたらどうですか?