• 締切済み

嫌われてるんでしょうか?

嫌われてるんでしょうか? ある男の方から、遠くからは、視線を感じるのですが、すれ違う時は毎回下を向きます。 ※私は、基本的に真っ直ぐ見てますが。 偶に下を見ている時、見てくる時もあります。 なんか、毎回下を見てくるのも嫌になって来て… 嫌われてますよね?完全に

みんなの回答

回答No.5

それだけでは分からないですね...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18493)
回答No.4

恋人同士の会話で 「ねえ 私のどこが好きになったの」  「からだ」 「えっ からだなの」 その会話のあとも 二人は仲睦まじく暮らしています。 というお話もありました。 下を見る・・・からだを見る ということもあるかもしれません。 私の友人にもいました 特に好きなからだのタイプがある そういう子じゃないと好きにならない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

Q、嫌われてるんでしょうか? A、完全に嫌われていますね。 無視が最高の《嫌い表現》です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11322)
回答No.2

考えすぎ 相手は何も考えていないのだと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

シャィなのか、 態度から好意を見抜け、 なのか そんな感じでしょう 多分後者かな? ちょっとむっつりで個人的には生理的に受け付けないタイプかな あなたも好意を持っているならすれ違いざまに笑顔で挨拶してみたらどうですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • すっごく視線を感じるのですが・・・

    恋愛相談に入るのか分かりませんが、こちらで質問させて下さい。 私はスポーツクラブに通っているのですが 半年位前に入会してきた男の人(25歳前後?)の視線をすごく感じます。 (ちなみにその男性は、大人しそうとか、地味そうなタイプではなく、 そこそこカッコイイ普通の男の人です。) 初めて会った時から強烈で(^^;)、じーっと私の方を見ているのです。 遠くからでも視線を感じるくらいです。 たまに近くを通る(擦れ違う)と、視線を逸らすこと無くこちらを見ています。 後ろの人を見てるのかと思い、後ろを振り返ってみたりすることも・・・(^^;) あまりに視線を感じるので「知っている人なのかな?」と思って 考えてみたのですが、全く心当たりがありません。 いつもそんな感じなので、こちらも意識してしてしまい 視線を感じたら、そちらを見ない様にしたり 擦れ違う時もわざと下を見たり、そっぽを向いたりしてしまいます(*_*) 半年経ちますが、ずーっと同じ状況です。 ちょっと自惚れて考えてみたりしたのですが、 話し掛けてくるとかの行動は全くないので、それはないのかな?と。 本当に、ただ「見ている」だけなのです。 これって、どういうことなのでしょう? 男性の方の意見を聞かせて頂ければ嬉しいです(*^^*) 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 ある男性から視線を感じるのですが、すれ違う時は下を向いています。 でも、一人で歩いてる時のみです。 誰かと歩いてる時は、下を向かず歩いていません。 あと、近くでは下を向くのですが、遠くからは見つめてきます。 この男性は、私のことを変に思われているのかと少し心配だったりもしますし… どういうことを考えているんですか? 書き方下手で申し訳ございません…

  • 真正面を向いて歩くには・・・・

    大学生、22歳の男です。 唐突ですが、みなさんは、外を歩いている時はどこに視線を向けていますか?向こうから人がやってきたときに、どこに視線を向けていますか? 僕は、人が向こうから歩いているとどうしても目のやり場に困ります。 いっその事ずっと下を向いて歩きたいのですが、自転車とかにぶつかりそうになってしまい、なかなかずっとは出来ません。 特にずっと直線になっている道だと、遠くからやってくる人と相対している時間が長くなりますが、どこを見ればいいんでしょうか? 僕も真正面を見て歩きたいのですが、根負けして自然を装って、時計や電車の時刻表を見たりします。 最近、同じ時間帯に家を出ているので、同じOLの人に会います。それが辛くて、時間帯をずらそうか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

  • こういう視線は

    最近同じ職場で気になる男性が出来ました。彼はけっこうモテるらしく、私は見ているだけの恋なんですが、こないだ、これは?と思うような感じがあったので教えて下さい。 1、私が上司と話していると、上司の隣にいた彼が私の顔をまじまじと見ていた。(私は視線を下に向けていたのですが見られているのはわかりました) 2、私とすれ違う時に私の顔を見ていた。 1は彼もその上司と話していたので割り込まれて私を見たのかもしれません。 すれ違う時に見てるとか、遠くから歩いて来る時、私をじっとみていたとか、どういう事なのか、わかる方教えて下さいm(__)m

  • 斜視?

    観覧ありがとうございます!目のことについてです! これは斜視なのでしょうか? 私は自分の顔をカメラで撮るとき、レンズを顔より少し下に持ち、視線を上の遠くの方を見て撮ったりなど、遠くの方を見て撮ると、黒目の位置が両方同じになりません。 正面から見ると普通だし友達に直接遠くの方を見たときの目を見てもらったのですが何がおかしいの?という反応でした。 これは実際周りから自然と見た時はどうなっているんでしょうか?斜視なんですか? それともカメラで撮る時だけそうなってしまうだけなのですか? 心配です(>_<) 黒目が揃っていないのはほんとに嫌なので(+_+) 回答お待ちしています!

  • 脈ありなのか…

    中学二年です。 私は、先輩の事が好きです。 でもその先輩の友達の視線を すごく感じます。 個人的にはタイプなんですが、 でもやっぱり先輩が好きです。 ここで本題です。 •最近すごくその先輩の友達の視線を感じます。そして、私が見たらそらされます。 •遠くから見てきます。 •教室から出ると、ほとんど同じタイミングで毎回出てきます。 どうなんでしょうか…?????

  • 大人の斜視手術の術後

    十数年前に内斜視の手術をした者ですが、ここ数年遠近のピントがうまく合わず困っています。 具体的に申しますと近くのモノから遠くのモノに視線を移した時に、像が毎回ダブったり重なったりして見えます。目の前の鉛筆から遠くの木に視線を移した時に木が最初二重に見え重なっていきます。正直疲れます。斜視の度合いは写真を見る限りは手術当時と大きく変わっていないと思います。ただ目の奥が突っ張るような違和感がありますが・・・ 斜視の手術をして同じような症状をお持ちの方おられますか?また専門の方がおられましたら見解をお聞かせ下さい。外科治療(眼筋の調整手術)などの必要性があるのでしょうか?

  • 30代の男性の方教えてください。

    私は30代後半のかなり真面目そうな男性の事が好きなのですが、遠くからこちらを見ている視線は、よく感じます。でも、話す機会が有るとき私が、話している時は目を見て話し聞いてくれるのですが、向こうが話している時じっと見つめると目線を下にそらしちゃいます。 でもさりげなく優しいし向かいあって話してる時に、ぴとっと膝をくっつけられた事などあり私の事少しは、好意もってるのかなとも感じます。 30代の大人の男性の方は、好きな女性に対して上記に書いた行動は、すると思いますか?

  • 声の掛け方

    朝の通勤で時々すれ違う女性がいます。 挨拶する場合は単におはようございます。だけの方がいいでしょうか? それとも、お姉さん、おはようございます。の方がいいでしょうか? その方の年齢はわかりませんが、何故か私とすれ違う時はだいたい視線 を下に落としています。(毎回見ているわけではないのですれ違う度にそうなのか はわかりません)なのでお姉さんて言った方がいい気がしてます。 もしかして既に警戒されてますか^^;

  • 子供の目の動き

    現在1歳2か月の子供がいます。 気のせいなのか目の動きが変な時があります。 おもちゃなどであやしてる時、顔はこちらを向いているのですが、視線が遠くの方を 見てるような時があって、自分の気のせいなのか別に興味があるものに視線をやってるのか わかりません。 斜視や病気等であれば小さい時に治してやりたいので。 どなたか詳しい方がいれば教えて下さい。

このまま会うのを続けるか迷う
このQ&Aのポイント
  • はじめまして。30歳女です。今年のはじめに、前職場で同じだった2個下の男性から急に連絡がきて、それから3回ほどごはん行ったりしました。
  • 相手には失礼ですが上手くいけばとりあえず付き合うという手もありなのかな、と思い会ってみようと思いました。しかし、何回か会っても印象が変わらず、相手の仕事に対する考え方や笑顔の胡散臭さに気がかりを感じています。
  • 迷っている状況で相手をジャッジするのは難しいですが、恋人対象としては向かないように感じています。過去の経験や相手への申し訳ない気持ちもありますが、本当に嫌だと思うまで会うべきかどうか慎重に考えるべきです。
回答を見る

専門家に質問してみよう