解決済み

今日、ダウが大きく下がり、この時、信用売りを注文し

  • 困ってます
  • 質問No.9546443
  • 閲覧数106
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 45% (224/497)

今日、ダウが大きく下がり、この時、信用売りを注文した場合、利益でますか?約定は、止めといた方がいいですか?
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 5% (6/116)

米市場が下げると日本市場も連動して下げるけど、、下げ幅が大きい場合は、日本市場は下げて寄り付いて揺り戻しで上げる場合もあるので利益を出せるとは限らない。 (^^;)
お礼コメント
toyocchi

お礼率 45% (224/497)

そうでしたか。知らなすぎました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-10-11 09:00:25
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (836/4381)

信用でもなんでも売ったときは下がれば利益が出ます。
上がれば損失になります。
その判断はアナタ次第です。
お礼コメント
toyocchi

お礼率 45% (224/497)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-10-11 08:59:47